体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3000個のベアグミがシャンデリアに?可愛すぎるインテリア照明でお部屋を彩ろう

Candelier-1

愛らしいルックスが、海外だけでなく日本でも人気のお菓子「ベアグミ」。

そんなベアグミがなんとシャンデリアに

Candelier-3

これはニューヨークのアーティストkevin champeny氏が手掛けた、シャンデリアならぬ“Candelier(キャンデリア)”という商品。

さまざまな色のベアグミが糸で吊るされ、球体を形成するとってもポップなデザインは、見ているだけで心が躍り出す。

そのカラフルでファンシーなルックスは、お部屋のインテリアとして主役級の存在感をアピールしてくれそうだ。

Candelier-2 Candelier-4

ついつい手を伸ばしてつまみ食いしたくなってしまうが、素材はアクリル製で食べられないのでご注意を。

商品は「jellio」という海外サイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

Jellio
http://www.jellio.com/candelier-large#.Vc_knfmqnDp

照明(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy