ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1本で「別格まつ毛」が作れる、革新的マスカラが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫


マスカラでまつ毛ケアができるという画期的な機能で、一躍大人気となった「モテマスカラ」。
誕生から5年という節目を迎える今年、さらにハイテクな進化系マスカラが登場します。

1本で理想のまつ毛が叶う

今回新たに発売される「モテマスカラ ONE」は、1本で長さ、ボリューム感、セパレートした形状を兼ね備えたまつ毛をつくることができる優れもの。
そのヒミツは、人間工学に基づいて開発された特殊なブラシ。一本一本の毛の先端が折れ曲がっているので、目頭や目尻の短いまつ毛までしっかりキャッチしてくれるんです。
毛先まですーっとなめらかに伸びる使い心地は、1度使ったらやみつきになること間違いなし。ダマのない黒々としたまつ毛が、上品で格の高い雰囲気を醸し出してくれます。
さらに、建築業界で使われる技術をヒントに、化粧品にはなかなか使われない特殊なワックスを配合。汗や皮脂に強くにじみにくいので、美しい目元を長時間キープすることが可能です。
下地を塗って、ロングタイプの上からボリュームタイプを重ねて……なんて余計な手間をかけずに理想のまつ毛が完成します。

まつ毛からマイナスイオンが発生

そして「モテマスカラ ONE」の最大の特徴が、塗るだけで目元をリフトアップしてくれること。
それは、マイナスイオンを大量に発生させる、独自成分「エンドミネラル®」のおかげ。なんと、滝の600倍以上のマイナスイオンを発生させるんだとか。
マイナスイオンは血行を促進してくれるので、まぶたのむくみがとれたり、目尻がくっと持ち上がったりする効果が。また、まぶたの血行がよくなると、まつ毛の細胞に栄養をたっぷり届けられようになるので、まつ毛の育毛にも力を発揮してくれます。

手に入れるべきマスカラの進化系

モテマスカラ ONE 2,700円(税抜)
1本で理想的なまつ毛が手に入るだけでなく、まぶたの血行を促進することでよりぱっちりした目元を作ってくれる、進化系マスカラ「モテマスカラ ONE」。
ナチュラルメイクがトレンドの今だからこそ、まつ毛で周りと差をつけるために手に入れるべき1本です。
2015年9月1日(火)の発売に先駆けて、7月31日(金)から8月9日(日)まで表参道ヒルズにポップアップショップがオープン予定。
目元をアップグレードしてくれる革新的マスカラ。誰よりも早く手に入れるべき。
FLOWFUSHI
(近藤世菜)


(グリッティ)記事関連リンク

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP