ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デートで確実に彼の心を惹きつける、ちょっとした演出

DATE:
  • ガジェット通信を≫


付き合いはじめや「そろそろ付き合うことになりそう」というときのデート。
完全に片思いのときとは違い、安心してしまいがちですが、気を抜いてはいけません。
なぜなら、デート中に彼の心を惹きつけられるかで、今後の付き合いがうまくいくかどうかが変わってくるからです。

服の裾をちょこんとつかむ

男性は、ベタなぶりっ子に弱いです。なぜなら、わかりやすくかわいいから。
人の多い場所や、方向転換をするとき、「ねえ、あれ見て」と注意喚起するときなど、さまざまなシチュエーションで彼の袖をつかめます。
恥ずかしがらずに、どんどんつかんでいきましょう。

肩にもたれて休憩

デートの途中、電車やベンチなどで「疲れちゃった」と彼の肩にもたれて休憩すると、男性のテンションは上がります。
青春時代のような甘酸っぱいシチュエーションにプラスして、自分のことを信頼してくれているとわかる行動。男性は胸キュンすると同時に「自分を頼りにしてくれているこの子を大切にしよう」と思うはず。チャンスがあれば実行してみましょう。

犬、猫、子供に対してのコミュニケーション

街中で出会った犬や猫に反応して、「かわいい〜」「おいでおいで〜」などとコミュニケーションをはかろうとする女性は、見ていて微笑ましいものです。
男性は単純なので、「動物を愛せるいい子なんだ!」と、今までよりさらに好きになってくれる可能性大
また小さな子供に対して、手を振ったり「いくつ?」などと質問したりすると、無邪気でかわいらしい雰囲気に見せることができます。
デート中、彼に任せたままダラダラと時間を過ごしてしまえばラクなもの。でも、彼の心を惹きつけるような行動を取れる女性は、その努力の分だけ恋がうまくいくんです。
過剰演出は鼻につきますが、ある程度の計算は、確実に彼のハートをつかむためには必要ですよ。
The girl image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP