ナイキのロゴに花が咲いた!?華麗な刺繍アートが話題に

access_time create folder生活・趣味

James Merry00

きれいに咲いた刺繍の花。

しかしその花の咲く根元には…ナイキのロゴ!?

James Merry01

NYを拠点に活動するアーティスト、James Merry氏の作品だ。

James Merry02

有名ブランドのロゴマークにオリジナル刺繍を加えてウェブサイトで発表したところ、大きな話題となっている。

James Merry09 James Merry05

Merry氏は、世界的に著名な刺繍アーティスト。

James Merry08

ビョークのステージ衣装やミュージックビデオ制作にも協力している。

Jamesmerry10

これまでも植物を作品のテーマとしてきたMerry氏。

馴染みのあるブランドロゴに一工夫を加えたことでまったく違うデザインに作り替えたセンスと、ハイレベルな刺繍の技術が反響を呼んでいる。

どこまでが本物の花なのか…。

James Merry07

ブランドイメージを華麗に覆してくれる作品は、なんだかユーモラス。

気になった人は、公式サイトをチェックしてみて!

jtmerry.com
http://www.jtmerry.com/

刺繍(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ナイキのロゴに花が咲いた!?華麗な刺繍アートが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。