ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『アナと雪の女王』のエルサとアナ姉妹に弟がいた!?説がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

“メガヒット映画『アナと雪の女王』のエルサとアナ姉妹に弟がいた、しかもそれはあのターザン!”という説がネットで注目を浴びている。

<buzzfeed>によると、『アナ雪』(2013年)と『ターザン』(1999年)の監督クリス・バックは「エルサとアナの両親は生き延びて島に流れ着き、そこで男の赤ちゃん(ターザン)を生んだ」としている。また<MTV News>のインタビューでは、この2作品が公式に関連しているわけではないものの、監督自身はエルサとアナの弟はターザンだと考えているそうだ。

どうやらエルサとアナの両親はスカンジナビアの海から遠くに流され、ジャングルにたどり着いたらしい。妊娠中だった母親は、漂流中のボートの中で男の子(ターザン)を生んだというわけだ。

バック監督は「(エルサとアナ&ターザンが姉弟説を)信じたい人は、信じればいいと思う。すべてをまとめてイメージしたいのなら、そうすればいいんだ。それこそが、ディズニーの精神だからね」とも。

以下はバック監督が手がけた『アナと雪の女王』と『ターザン』の予告編。両方を見れば、やはり”つながってる”と思うだろうか?

https://www.youtube.com/watch?v=TbQm5doF_Uc

https://www.youtube.com/watch?v=lfciC33t3M0

(C)2013 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

【参照リンク】
http://www.buzzfeed.com/

関連記事リンク(外部サイト)

超儲かっていた​億万長者が、突然厳しい修行をして僧侶に!その理由とは
映画『進撃の巨人』に影響されたから「巨人」になってみた
キャプ翼かよ!試合終了間際にゴールキーパーが神業ヒールキックを叩き込む!
「perfumeっぽいロボ声」で自然に歌える18歳美少女がスゴすぎる【動画】
​日本企業が開発したノートPCサイズの超小型自動車がカッコよすぎる【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。