ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長渕剛の学ラン姿が似合いすぎるとネット上で話題に 「柳葉敏郎以上に似合う」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
長渕剛の学ラン姿が似合いすぎるとネット上で話題に 「柳葉敏郎以上に似合う」

8月13日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』に、「VIPチャレンジャー」として歌手の長渕剛が初登場。番組内で垣間見せた学ラン姿が、あまりに似合いすぎていると視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では東京・恵比寿にある高級フランス料理店・メゾンプルミエールを舞台にゴチバトルを展開した。冒頭、長渕は「押忍!」という掛け声と共に学ラン姿で登場したが、短髪+黒マッチョという彼のルックスと、衣装とが実にベストマッチ。
ネット上の視聴者からは「まさか柳葉以上に学ランの似合うシニアが現れるとはw」「夏とはいえ焼けすぎだろwww」「これはマッチョ好きにはたまらん」「この歳で進化し続けてるとかスゴすぎだろ」「黒マッチョで短髪学ランとか嬉しすぎるわ」「いつまでもこのままで行って欲しいよなあ」と、その風貌を称賛する声が相次いだ。その上、そうした迫力あるルックスとは裏腹に、牛肉が北海道富良野産と聞くやいなや、ドラマ『北の国から』のテーマ曲を口ずさむというお茶目な一面を垣間見せたり、値段の予想に際しても事前にフランス料理の相場を勉強しメモを持参するという研究熱心な一面を披露したりなど、終始その意外な言動の数々で、共演者たちを驚かせた。

長渕と言えば、先頃放送されたトーク番組でも、ソフトクリームへのアツい想いを熱っぽく語り、話題となったばかりだ。現在58歳、来月で59歳となるが、衰えはおろか、ますます進化を続けている長渕。今後もそのエネルギッシュな活動と、独特なキャラクターに、巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也

https://youtu.be/IJpwLzdsNPo

■参照リンク
『ぐるぐるナインティナイン』公式サイト(毎週木曜日夜7時56分から放送中!)
http://www.ntv.co.jp/gurunai/index.html
長渕剛 公式サイト
http://www.nagabuchi.or.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

AVは裏切らない!有吉弘行と山本美月の意外すぎる共通点は「恋愛不適合者で2次元好き」?
フェス「夏の魔物」主催者がロックすぎると話題に 「いいヤツっぽい」「ある意味大物」
長渕剛の学ラン姿が似合いすぎるとネット上で話題に 「柳葉敏郎以上に似合う」
「進撃の巨人」と「弱虫ペダル」が壮絶チェイス!アニメMAD×ピタゴラ装置がスゴすぎる
NEWS・手越祐也の「お盆休みのすごし方」が怪しすぎると話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。