男子寮に続き今度は東京電力の車にまでテープ保護!? シュールな車だ

access_time create folderガジェ通
東京電力の車をテープ保護

先週お伝えした、人形町の東京電力独身男子寮が自主的にテープで保護されているのがネットユーザーに発見された件が瞬く間に拡散。CNNまで寮に押し寄せるトラブルとなり警察沙汰になってしまった。

そんな東京電力の寮に続き今度は車がテープで保護されているのが発見された。左右のロゴの個所が綺麗にテープで隠れており、何の車か一目でわからないようになっている。

そもそも元のロゴも「Switch!」と直接的に東京電力の社名やロゴが描かれているわけではなく、小さく「Powerd by TEPCO」と書かれている程度だった。

それでもナーバスになっている東京電力社員はこういったロゴさえも隠してしまうのだろう。

東京電力寮、車のほかにもこの様な事例が沢山出てくるに違いない。今後街中を走る東京電力の車はこのようにテーピングした状態で走るのだろうか。余計目立つような気がするが……。

通常の東京電力の車

■関連記事
枝野官房長官がボカロ曲『メルト』を歌った! 『MikuMikuDance』データまで公開される
台湾の天気予報がエロカワイイと話題! 日本語で自己紹介も?
台湾マイクロソフト『Silverlight』の公式サイト藍澤光の制服姿が公開で可愛すぎ! オタク文化交流の切っ掛けに
エイプリルフールを自粛したウェブサイト一覧 東京電力は今日もエイプリルフール?
枝野官房長官がボカロ曲『炉心融解』を歌うMAD動画に賛否両論!?

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 男子寮に続き今度は東京電力の車にまでテープ保護!? シュールな車だ
access_time create folderガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。