体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】リア充グループが「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」を公開!

beer1

リア充のような男性グループが、「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」をYouTubeに掲載し、大きな注目を集めている。風呂に缶ビールを開けて入れまくり、ビール100%の風呂に入って動画を撮影したのだ。

・エンターテインメントとしてアリ!?
使用した缶ビールの数は240本。「もったいない!!」とは思うが、それを言ったら野球の優勝祝賀会でビールがけをしている文化もあるわけだし、エンターテインメントとしてアリという声もある。

beer0

・人間のダシで旨味が増す!?
リア充男子はビールを浴槽に入れ、ジョッキで風呂からビールをすくい取り、そのままゴクゴクと飲んでいた。

けっこう美味しいらしく、もしかすると体から出たダシがビールにアクセントを与え、旨味が増しているのかもしれない。

beer2 beer1

・楽しそうにビール風呂を堪能
しかし、ビール100%の風呂になんて入ったら、全身からアルコールが吸収されて酔ったりしないものだろうか? そのあたりちょっと不安だが、リア充男子は最後まで楽しそうにビール風呂を堪能していた。

https://youtu.be/UUGIqIVi9QM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/14/beer-furo/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy