山田優が弟・親太朗とのツーショット!久しぶりの二人の様子に「似すぎ」「美男美女」

access_time create folderエンタメ


山田優が弟・親太朗とのツーショット!久しぶりの二人の様子に「似すぎ」「美男美女」
 モデルで女優の山田優が自身のInstagramで12日、弟の山田親太朗とのツーショットを披露し話題になっている。

 山田優は、「今日は親太朗 @shintaro.y とあるところへ…」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「仲良しですね」「久しぶり優ちゃんとしんたろうさんツーショット」「髪の長さも似てるので、ソックリです」「美男美女」などのコメントが多数寄せられている。

 久しぶりに弟とのツーショットを披露した様子の山田優。同写真は、2万件の“いいね”を集めるなど反響を呼んでいる。

※画像はInstagramから

■関連リンク
山田優とイケメン俳優の写真に反響
AKBぱるるの背中に羽根「天使」
小嶋陽菜の水着オフショットに興奮

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 山田優が弟・親太朗とのツーショット!久しぶりの二人の様子に「似すぎ」「美男美女」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。