ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カントリー・ガールズ 稲場愛香の「画伯系イラスト」が個性的すぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近では、本業以外の思わぬ才能を発揮し話題となる有名人がしばしば話題になるが、カントリー・ガールズの稲場愛香が、実に個性的なイラストをネット上で公開。その才能に多くのファンからどよめきの声が相次いでいる。

8月11日、稲場が「Country Girlsオフィシャルブログ」上に自身の絵を添えて記事を投稿した。「まなかの心配されそうな絵の登場です。りさちゃんのあの可愛いすばらしい絵たちの後にまずいなぁヤバイなぁと…まだ不安ながらも出します!前に書いたのよりはマシですがやっぱり不気味ですよぉ…(*_*)じゃじゃじゃじゃぁ~ん」というコメントと共に、自身が描いたという抽象画を公開。
その絵があまりに個性的なものであったことなどから、これを観たファンからは「これはすごいw」「まなかはセンスあると思うで」「画伯系ではなくて本当の画伯やなwww」「専門家に鑑定してもらいたいわ」「こっち方面で意外な才能発揮しそうで楽しみやなw」といった声が相次いだ。

自身は抽象画が好きで、「よく電話で話しながら何か書いてる人とかいますよね?そんな感じです」と、その作画について語った稲場。一般的なアイドルが描きがちなキャッチーなイラストとは一線を画すその内容に、今後も多くの人々から注目が集まりそうだ。

文・久保田太陽

https://youtu.be/CaPsoSJ3qnI

■参照リンク
カントリー・ガールズ 公式ブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/

関連記事リンク(外部サイト)

アゴヒゲアザラシの「タマちゃんを見守る会」は13年経った今も見守り続けているのか?
サッカーの試合でテンション上がりすぎた観客が暴走!頭から海老反りでピッチに落下
絶対にあきらめない最強親父!娘を守り抜くロック様がカッコよすぎる【動画】
カントリー・ガールズ 稲場愛香の「画伯系イラスト」が個性的すぎると話題に
イケメン俳優・本郷奏多の意外な告白が女性から大人気「生まれもってのヒモ」「養いたい」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP