ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タイも今ではカルチャー感たっぷりなんです! 渋谷パルコで「タイ」をテーマにしたポップアップショップを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

渋谷パルコ「Meetscal(ミツカル)ストア by once A month」にて、「タイ」にスポットをあてた新企画がスタート。ファッションや雑貨、音楽などタイのカルチャーが集合する。期間は9月9日(水)まで。

タイでは新進のファッションブランドやクリエイターが多く存在し、トレンドファッションや音楽フェスなどのカルチャーが混在。観光地としてだけでなく世界でも有数のカルチャー・ファッションスポットとしても注目されている。


注目アイテムは、Instagramで140万人を超えるフォロワーをもつタイ人InstagramerのPIMTHAが初めてプロデュースしたオリジナルアクセサリー。 今回のPOPUP SHOPにあわせて開発され、ミツカルストアにて先行で販売される。


PIMTHA

《Information》

■Thailand meets PARCO
会期:2015年9月9日(水)
会場:渋谷パルコ パート1・1F「Meetscal(ミツカル)ストア by once A month」
参加ブランド:
VL by VEE(ウェア)/ WISUTGOODS(タムくんの雑貨)/ pandarecords(CD)/ シタラーシダパリー(ウェア) / Dry Clean Only(ウェア)/ MUZINA(シューズ)/ TOKONE(タイツ)/ 1812(バッグ)/ PALINI(帽子)/ Muak(帽子)/ Vick’s Weekend(ウェア)/ him and her(ウェア)

Meetscal(ミツカル)ストア公式サイト
http://www.parco.jp/onceamonth/meetscalstore/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP