体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

受験生におすすめ!横浜ゴムから『滑りにくい消しゴム』発売

ADVAN 消しゴム

タイヤパターンを消しゴムにしたという『ADVAN 消しゴム』、通称『滑りにくい消しゴム』が横浜ゴム株式会社より発売され話題となっています。

漆黒のタイヤをそのまま消しゴムにしたというフォルムに、ネット上では「ちょー欲しい」、「カッコいい」、「受験シーズンの冬にはスタッドレスタイプ?」、「ノートにタイヤ跡が残ればもっとリアル」などの声が上がっていました。

【関連:偏差値37の定員割れダメ大学が就職率90%を誇る「北陸の奇跡」と呼ばれるまで】

横浜ゴム広報部の公式Twitterアカウント(@YokohamaRubber)は、受験生や就活生におススメと紹介し「ハイグリップタイヤ=滑りにくい、と評判の消しゴムです!」と人気のほどを説明しています。価格は単品380円(税抜)、10個入りで3500円(税抜)となっており、『ADVAN STYLISH COLLECTIONオンラインショップ』他で販売されています。

※初期掲載時タイトルに誤りがありました。訂正しお詫びいたします。

(文:ロジン2020)

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy