ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

嵐・二宮和也がジャニーズJr.「They武道」の林翔太に下した宣告がドSすぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月9日に放送されたbayfmのラジオ番組『BAY STORM』で、嵐の二宮和也がThey武道のメンバーに対してある宣告を下し、その内容がファンの間で話題となっている。

7月12日の放送で、二宮が「誕生日におめでとうメールをくれなかった人は呪い殺そう思います」と言っていたのを受け、二宮の誕生日におめでとうメールを送ろうとした、ジャニーズJr.のグループ、They武道の林翔太。しかし、「メアドが変わっていて送れなかった」というアクシデントがあったことが、この日のリスナーの投稿で明らかにされた。これに対して二宮は、「へー。変わってないけどね。彼らがだから勘違いしてるんじゃないかなあ、たぶん。うーん、だって変えてないもん、俺」とコメントした後、「呪います!呪い殺します!決定ですね」と主張。また、「だって変えてないんですから、こっちは。こちらサイドは。一切。一文字も。一文字も変えてないのに、こうやって”送ろうと思ったのに送れませんでしたよー”って謎のことを言う…呪い殺します」と、改めて強調した。

これを聞いたリスナーからは「ニノこえーwwww」「へーと言ってたときの沈黙がこわすぎるw」「呪いwwww」「どんな宣告だよwwww」と、そのあまりに強烈なコメントに、多くの苦笑まじりのツッコミが相次いで巻き起こった。

ジャニーズ系の「呪い」ということで言えば、先日もNEWSの手越祐也が『テゴマスのらじお』で、学校の先生に対して黒魔術をかけていたという話を披露したばかり。その効果のほどは不明だが、対象となった人間からすれば、なんともヒヤヒヤさせられそうな話だ。

文・福原優也

■参照リンク
『bay strom』公式サイト(毎週日曜22時から放送中!)
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/

関連記事リンク(外部サイト)

イルマニアMCMAら出演の「LOVESHOT」PVが都内大型ビジョンで放映開始!
台湾のポストが「激萌え」と大人気!30分待ち長蛇の列の理由とは?
嵐・二宮和也がジャニーズJr.「They武道」の林翔太に下した宣告がドSすぎると話題に
NHK朝ドラ『まれ』の清水富美加が可愛い上に面白いと絶賛の声「絶対いい子」「逸材すぎる」
Netflixオリジナルドラマ『デアデビル』日本最速上映イベントに20組40名様ご招待

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP