ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中村倫也主演『星ガ丘ワンダーランド』がモントリオール世界映画祭に正式招待決定、佐々木希「心から嬉しく幸せに思います」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

中村倫也主演『星ガ丘ワンダーランド』がモントリオール世界映画祭に正式招待決定、佐々木希「心から嬉しく幸せに思います」

 中村倫也、佐々木希が出演する映画『星ガ丘ワンダーランド』が、第39回モントリオール世界映画祭ファースト・フィルム・ワールド・コンペティション長編部門に正式招待されることが分かった。

 ファースト・フィルム・ワールド・コンペティションは初監督作品のみを対象としており、今年は「ディアーディアー」と、「ねぼけ」も本部門で出品される。今回、監督を務めた柳沢翔は、Google NEXUS7シリーズのCMなどを手掛ける若干32歳のCMディレクターで、出品にあたり「みんな、やったよ!! 叫びたくなりました」と喜びを露わにした。また主演を務めた中村倫也も「海外の方々がこの美しい作品をどう観るのか、どう受け取るのか。僕自身、一映画ファンとして、楽しみにしています」、佐々木希は「柳沢翔監督の演出、中村倫也さんのお芝居にたくさんの事を学びました。再びこのような素敵な作品に参加出来る様、日々精進したいと思います」と、それぞれコメントを寄せた。

◎主演・中村倫也コメント全文
「日本映画を世界へ」が、自分の目標であり、夢のひとつでした。
今回、星ガ丘ワンダーランドがモントリオール国際映画祭に参加できることを聞き、とても嬉しく、光栄に思っています。海外の方々がこの美しい作品をどう観るのか、どう受け取るのか。
僕自身、一映画ファンとして、楽しみにしています。

◎佐々木希コメント全文
モントリオール国際映画祭正式招待おめでとうございます!
『星ガ丘ワンダーランド』という本当に素敵な作品に巡り会え参加する事が出来たことを心から嬉しく幸せに思います。柳沢翔監督の演出、中村倫也さんのお芝居にたくさんの事を学びました。再びこのような素敵な作品に参加出来る様、日々精進したいと思います!

◎柳沢翔監督コメント全文
連絡を受けた時、スタッフ、キャストの皆さんの顔が浮かびました。
みんな、やったよ!! 叫びたくなりました。彼らと一緒に作った作品が、沢山の方に観てもらえるチャンスを得た事が、本当に嬉しいです!!

◎上映情報
『星ガ丘ワンダーランド』
2016年、全国ロードショー
出演:中村倫也 新井浩文 佐々木希 菅田将暉 杏 市原隼人 木村佳乃 松重豊
監 督: 柳沢翔 

関連記事リンク(外部サイト)

R指定テディベア“テッド”が地上波初登場
東出昌大「根津甚八さんからのたすきだと思った」 緊急入院の杏については無言
ホウ・シャオシェン監督、忽那汐里の成長に驚き 5年ぶり再会に「オードリー・ヘプバーンのよう」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。