ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【a-nation】出演決定“安良波 明里”インスタアイドルMEGBABYと真夏のパーティーソングMVで再び共演

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【a-nation】出演決定“安良波 明里”インスタアイドルMEGBABYと真夏のパーティーソングMVで再び共演

 大阪生まれ、沖縄育ちの22歳。21世紀に活躍する女性達への応援ソング「21 ANTHEM」が話題となっている女性ソロシンガー&ダンサーで、今夏【a-nation stadium fes.】への出演も決まっている安良波 明里(あらは めいり)。真夏のパーティーソング「PARTY TIME」のMVを公開した。

 国内初インスタアイドルとしてフォロワーが脅威の58万人を超えるMEGBABYのインスタグラムに突如2ショットで登場した安良波 明里。そのMEGBABYが出演する「21 ANTHEM」のミュージックビデオが公開されると2人のインスタグラムのコメント欄には、反響コメントが多数書き込まれ話題となった。

 そんな彼女の第二弾楽曲「PARTY TIME」のMVが公開。安良波明里が、友人達と楽しく過ごすホームパーティの中でジェンガ、ビリヤード、テーブルサッカーを楽しむ様子や、ガーデンでのティータイムやプールサイドでのナイトパーティー等が表現された映像となっている。その中でMEGBABYが友人役として再び登場。「21 ANTHEM」MVで出てきた浜辺のシーンやMEGBABYからプレゼントされたブレスレットも出てくるので、2作を見比べてみても面白い発見があるMVとなっている。

 今後配信予定がある3部作の残り1作のMVにもMEGBABYは登場予定なので、今後の配信作品も是非チェックしてほしい。

◎安良波明里コメント
 この楽曲は最近のEDMのようなサウンドとは異なり、オールドスクールなサウンドになっており、サビのフレーズも繰り返すものが多く中毒性があり、どんな世代の方でも楽しく聴けるのをテーマにしました。
 激しいイメージのClubやPartyとは違い、大好きな友達や仲間、家族と過ごす幸福な時間、
そして、恋をするドキドキな気持ちを重ね、今にも踊りたくなるような楽しい曲を意識しました!
大好きな仲間と過ごす時間は2度と戻らない、同じ夏は二度となく、かけがえのない瞬間そのものが「Party Time」という意味を込めた歌詞になっています。

 撮影現場は、実はとっても寒く、途中には雨も降ってきたりと色んなハプニングもありましたが皆で踊ると止まらなくなったり、長時間の撮影でスタッフの方々とも仲良くなれ、本当のホームパーティーのような楽しい現場でした。

関連記事リンク(外部サイト)

フォロワー56万超インスタアイドルMEGBABY登場MV話題“安良波 明里”神戸コレクション公式テーマソング決定
加藤ミリヤ、峯田和伸とのコラボ曲収録の新SGの全貌を発表
Do As Infinity/剛力彩芽/DEEP/hitomi/moumoon/SOLIDEMO/鈴木亜美/東京女子流/TRFら【a-nation】レポ到着

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。