【2011年4月3日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月3日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「希望を捨てない」です。運気が好調な今、夢をかなえる、目的を達成する、勝負に勝つためにあなたが必要としているのは、どんな状況にあっても希望を捨てないことです。努力や才能や運も大切ですが、心がくじけないようにすることが最も肝心です。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「笑顔を忘れない」です。暗い顔をしていると運気は逃げてしまいます。周囲の人に笑顔で声をかけてみて。笑顔はあなたに幸運を運ぶだけでなく、あなたの笑顔で元気づけられる人も現れるはず。元気の輪が広がることで、心の充足も得られるでしょう。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「理知的に行動する」です。守りに入るよりも攻めに転じる時です。しかし、むやみに衝動的な言動は足もとをすくわれる要因になりかねません。きちんと戦略や計画を立てたうえで、経験則や知識に基づき、理にかなった判断をくだすようにしてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/108368 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「好機を逃さない」です。今日は迅速な行動力が幸運の鍵となるでしょう。これだと思うチャンスがめぐってきたら、ためらったり、迷ったりしている場合ではありません。また、物事や事態が急速に変化を見せる時です。乗り遅れないように気をつけて。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「自分を制御する」です。行動を起こすのに適した時。あたためていた計画や、興味のあることがあったら、どんどんチャレンジしてみましょう。ただし、夢中になるあまり周囲が見えなくなるようなことがないように注意。状況を把握したうえで前進を。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「油断しない」です。先の見通しが立ったり問題が一段落するなど、ひと息つくことができそうです。しかし、あくまでも一時的な回復や解決なので、気を抜くのはちょっと待ったほうが良いでしょう。余裕ができる今のうちに、次の手を講じておくこと。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「現状を維持する」です。攻めるよりも守りに入る時。今あなたが持っているものを、守ることに専念しましょう。安定する基盤を築くことが先決です。また、あなたの愛する人を安心させ、大切な人を守り、幸せにするための行動を。確実さを心掛けて。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「過信をしない」です。これくらいなら大丈夫、という気のゆるみが油断を生じさせ、失敗を招く原因となります。自信過剰にならないように、また自信のないことならなおのこと緊張感をもって臨むようにして。ただし、必要以上に悲観的にならないこと。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「冷静に切り抜ける」です。あなたの望む、望まないという意思に関わらず、他者に巻き込まれたり、押し付けられるなどして面倒なことが起こりそうです。状況を冷静に把握し、慎重に対処するよう用心しましょう。これまでの経験や知識が役立ちます。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「心を閉ざさない」です。これまでと思考や行動の基本となるべきものの見方が変わるかもしれません。外に向いていたアンテナが内に向きを変え、自分の中の足りないものへと関心が移りそうです。その際、現実を厭い閉鎖的にならないように注意して。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「自分を見失わない」です。理由もなく不安に思ったり何となく嫌な予感がするなど、目に見えない恐怖に心が惑わされ、行動まで振り回されてしまうような一日になりそうです。見えないから不安なのであって、きちんと原因を究明すれば落ち着くはず。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「意見に耳を傾ける」です。自分が間違っていると分かっても、心がかたくなになり、なかなか素直に認められなくなりそうです。しかし、意地になればなるほど状況はあなたに不利になるばかり。勇気を出して早めに謝ってしまうこと。わがままは控えて。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月3日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。