ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気LCC「Peach」 機内販売をリニューアル オリジナルリカちゃんも登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


大阪・関西空港発の人気LCC「Peach」。そのPeachの機内販売「Peach Shop」も、実はかなり高い人気を誇る。他のエアラインと比べても、オリジナルのPeachグッズが特に充実し、Peachに乗ってグッズを自分用または友人に頼まれたからと“まとめ買い“する搭乗客も後を絶たない。
そのPeachの機内販売が、このほど大幅にリニューアルされた。
今回、Peachのブランドイメージ「Cute&Cool」をコンセプトに、日本ブランドの航空会社として、Peachらしい「Made in Japan」のグッズがそろった。
例えば、国内線と国際線ともに人気が高いPeachオリジナルグッズでは、「Peachオリジナルリカちゃん」が機内販売で初登場。Peach客室乗務員のユニフォームを着用し、子どもはもちろん、大人の女性にもうれしいお土産になりそうだ。また、これも以前から人気が高かった「Peach nanoblock」も、機内で購入できるようになったのもうれしい。
そして、Peachの知名度が海外にも広がり、利用者も着実に増えているのに合わせ、訪日外国人向けのグッズも強化された。アジアからの搭乗客に根強い人気のコーセー「雪肌精」シリーズ、皮膚の専門家が手掛けるドクターシーラボ「アクア コラーゲンゲル エンリッチリフト EX」をはじめ、PM2.5対応のKOWA「三次元高密着マスク」など、日本の高いクオリティが実感できる、しかも使用頻度が高いグッズがそろう。もちろん、日本人搭乗客も購入可能。
リーズナブルな価格で飛行機の旅が楽しめ、機内販売や機内のフード・ドリンクもますます充実するPeach。2015年8月8日からは、ついに東京・羽田空港にも就航する(羽田-台北・桃園)。初めての人はもちろん、リピーターもぜひこの機会に乗ってみてはいかが?
情報提供:Peach Aviationhttp://www.flypeach.com/
(Written by Aki Shikama)
【Nicheee!編集部のイチオシ】
【USAレポート】 まるで「貨物」扱い! アメリカ国内線の現状
Peach機内食に日本コナモン協会のお墨付き「明石焼き」など新登場
エコノミークラスで「マイル」を多めにゲットする方法

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP