ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

能年玲奈 コスプレ姿にファン興奮

DATE:
  • ガジェット通信を≫


最近、ブログで一人遊びをしている姿やド派手メイクなどを公開し、ネット上では“ブログ芸人”などと言われてしまっている女優の能年玲奈。8月3日には、アメコミを原作とする映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に登場する魔性の女スパイ、ブラック・ウィドウを再現したコスプレ姿を披露し、話題となった。

【もっと大きな画像や図表を見る】

能年は、「なんちゃってブラックウィドウ。」というタイトルでブログを更新。

「アベンジャーズエイジオブウルトロンを、遂に、観に行きました。かっこよかった…。
めっちゃくちゃ楽しかった…。
ブラックウィドウがかっこよ過ぎて、寄せ集めで服を揃えて、撮ってしまいました」

とつづっているが、銃(エアガン)などの小道具もそろえ、髪形も「ブラック・ウィドウ」ふうにした能年の姿は、とても“寄せ集め”といった感じではなく、ブログのコメント欄には

「スタイル良すぎ、、!!!
細ーーーーーい!
パーマも似合ってますね(*^_^*)」

といった称賛のコメントが寄せられているほか、ツイッターにも、

「も、なんか写真みてから素敵すぎてかっこよすぎて美しすぎてしばらくぽけ~っとしてしまった!!
からのこの可愛い表情 能年ちゃんすごすぎ」
「これはちょっとビックリした¥(^jjj^)/
めっちゃカッコいい笑
能年ちゃんの好きなアクション映画、出てるとこ観たいな~(^o^) 」

といったファンたちの声が多数投稿されている。

最近は女優としての目立った活動がない能年だが、

「能年玲奈でアクションを撮らないなんて
日本映画界の
いや世界の映画界の損失だ!!!」
「能年ちゃんの振れ幅は計り知れないですな
ブログだけでこんだけだから、演技になったらもっとすごいはず!!
はやく能年ちゃんの演技が見たいです…
頑張れ能年ちゃん応援しとるで!」

などと、ファンからは早く演技が見たいという声も多い。

ブログで様々な姿を見せる能年。次の出演作に期待がかかる。
(大場嘉世)
(R25編集部)

能年玲奈 コスプレ姿にファン興奮はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

天才?能年の名言「芸術は○○」
能年玲奈のオタク姿は「ハマり役」
幽霊役が似合いそうな美女TOP10
ガガに負けない岡本夏生の凄い衣装
葉加瀬太郎の“エルサ”が大反響

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP