ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

KissBee3rdワンマンライブで重大発表が連発!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

キスビー0
8月9日、新宿ReNYで開催されたKissBee3rdワンマンライブで、「4thシングルの発売」や「新メンバー発表」、「全国ツアー開催」など、重大発表が連発された!
まず発表されたのは、12月に4枚目のシングルがリリースされること。そしてその曲がKissBee初となる全国流通がされる!同時に掲げられた目標が『オリコンTOP10以内を目指す』ということで、メンバーやファンも、遂にオリコンを狙える位置にきたと実感していた。
キスビー1
そしてKissBeeワンマンの恒例イベントでもある新メンバーオーディションの合格者が発表!超満員のお客さんの前で緊張の様子を隠し切れない候補者たちが一人ずつ自己紹介をした後、3名の合格者が読み上げられた。合格者は、RaMu(18歳)、平山花菜(18歳)、石塚桃花(15歳)の3名で、この3名は今後、KissBeeZeroという研究生ユニットで活躍する。

さらに、そのKissBeeZeroに、研究生を育てるという特命で限定移籍をしていた鷹野ひなが、正規メンバーのリーダーとして復帰すること、そして研究生の谷藤海咲の正規メンバー昇格も同時に発表された!谷藤海咲は、三期生の中で最初に正規メンバーに昇格したことについて、「正規に昇格して、まだ三期を上げるのは早かったと思われないように、必死に食らいついていきたい。」と涙ながらに語った。
キスビー2
そしてイベントの後半で発表された最大のサプライズ!それが全国ツアーの開催とディファ有明での4thワンマンライブ。10月から千葉、埼玉、神奈川はもちろん、群馬、栃木、茨木などの北関東、愛知、大阪、京都、神戸と、全国を回るツアーを行う!リーダーの鷹野ひなは「ライブ前に受けていた取材のインタビューでも話してたんですが、私の目標の一つが全国のファンに会いに行くということだったので、もうそれが叶うので、本当に嬉しいです。」と語った。KissBeeの今後の展開に大注目である!
そして、Nicheee!編集部が勝手に大注目しているKissBeeメンバーの高辻千夏(たかつじちなつ)ちゃん。
キスビー3
自身のツイッターで浴衣姿を披露!ファンから「浴衣の千夏ちゃん…やっぱ可愛い」「浴衣似合っててかわいいっす」「ちゃーつの浴衣めっちゃかわいい」と、絶賛されている。
「KissBee」オフィシャルホームページ:http://kissbee.net/

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】テクノ演歌アイドルユニット「演歌女子ルピナス組」に新メンバー加入!
岡山の奇跡!桜井日奈子ちゃんの新CMが放送するぞ!
カッコつけて左手を骨折!?高城れに(ももいろクローバーZ)について調べてみた!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。