ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【過激】原宿の『カワイイモンスターカフェ』がマジでカワイイ! きゃりーぱみゅぱみゅの世界!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

原宿にオープンした、テーマパークのようなカフェ『カワイイモンスターカフェ』(KAWAII MONSTER CAFE)をご存知だろうか? ビルの中にあり、店内に入ると、そこはもう別世界! まるで、きゃりーぱみゅぱみゅの世界!!

・異世界のテーマパーク!!
それもそのはず、このカフェをプロデュースしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅ作品のプロデュースで知られている、天才アーティストの増田セバスチャン先生。店内に入ったとたん、そこはもう異世界のテーマパーク!!

・家族やデートで行っても楽しそう
遊園地のようでもあり、アミューズメントセンターのようでもあり、夢の世界のようでもあり、お菓子の世界のようでもあり、きゃりーぱみゅぱみゅの世界のようでもある!!

原宿にこんな不思議なテーマパークっぽいところがあるなら、家族やデートで行っても楽しそうだ。

・不思議な音楽
店内に入ると、不思議な美女が2名現れた!! そして不思議な音楽と、不思議な照明、そして不思議な内装。

入場料は一人500円だが、リッチな人は有料でもっとユニークな席に座れるという。

・虹のようにカラフル
ここで食べられる料理とドリンクは、何もかも不思議なものばかり。虹のようにカラフルな「レインボーパスタ」や、カプセルを入れて泡を噴出させるお酒もある。

ここにいるだけで楽しい気分になってくる!!

・まさに癒やしの空間
驚いたのが、外国人観光客や若い女性が多かったという点。しかも一人で楽しんでいる女性もおり、まさに癒やしの空間となっている。気になる人は、試しに行ってみてはいかが? ただし、男性が一人で行くのは恥ずかしいかもしれない!!


https://youtu.be/U-zP408cbds

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/09/kawaii-monster-cafe/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP