【討論】米倉涼子の番組中のオナラ疑惑! あれから10年しても解決せず「ブボボ!」

access_time create folder生活・趣味

kusai

女優の米倉涼子がテレビ番組中にオナラをしたとされる騒動で、すでに約10年が経過した現在も、真相が闇のままとなっている。当時、視聴者は衝撃を受け、ショックを受けたという人もいるほどの大騒動となった。

・視聴者は米倉がオナラをしたと認識
事の顛末はこうだ。2006年9月11日にフジテレビで放送されたバラエティ番組『FNS5000番組10万人総出演! がんばった大賞』に出演した米倉が、笑いながら話しているシーンで「ブボボ!」という音が入り、視聴者は米倉がオナラをしたと認識。

・オナラをして動揺した?
このオナラ騒動はインターネット上でも大きな話題となり、多くの人たちが驚きを隠せずにいた。「単なる雑音が入っただけ」との声もあったが、「ブボボ!」と音がした直後、米倉が会話を止めたこともあり、「オナラをして動揺したのでは」との声も出ていた。

・オナラだったのか?
このオナラ騒動は2015年になった現在も解決しておらず、結局、オナラだったのか、そうじゃないのか、真相は闇の中。一部では「マイクのノイズ」という声も出ているので、その可能性も無きにしもあらず。

・本当にオナラをした?
皆さんは、米倉がオナラをしたとお思いだろうか? それとも単なるノイズだろうか? こればかりは本人が本当のことを話さない限りわからないかもしれない……。

https://youtu.be/Md38v8OFFYQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/09/yonekura-ryoko/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【討論】米倉涼子の番組中のオナラ疑惑! あれから10年しても解決せず「ブボボ!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。