体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

のほほん力士にほっこり!相撲女子“スージョ”に贈る新アイテム登場!!

今、相撲がアツい!相撲Loveな女子“スージョ”が増加中だ。そんな中、フェリシモは、相撲女子に贈る新アイテム「チャレンジド・クリエイティブ・プロジェクト どすこい! 花風(はなかじ)部屋の仲間たちの手づくりブローチ&スタンプの会(6回予約コレクション)」のWEBでの販売を開始した。

デザインはレーヴ・ドレさん、あたたかな表情は京都の作業所「エクスクラメーション・スタイル」のチャレンジドのみなさんによるもの。

つくり手のやさしさが伝わる、ほんわかした陶器製のブローチに、同柄のミニスタンプ付きとなっている。しこ名の入ったイラスト台紙とともに、飾っても楽しめる。

いつもそばにいて、あなたを応援してくれるユニークな力士たち。相撲女子はもちろん、愛らしい力士の姿に思わずほっこり。申し込み期間は、9月25日までとなっているので、ゲットしたい人はお早めに!詳細ははこちら(http://www.feli.jp/s/pr150805/2/ )。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会