ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

美女が宙吊りに!?巨大な「人間UFOキャッチャー」が出現!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
gallery_pho3_R

2015年7月21日、東京・豊洲に何やら巨大な“箱”が出現。よく見ると、壁にはあの国民的スナック菓子の文字が。

gallery_pho1_R

気になって近づき、箱の中を覗くと…。

gallery_pho2_R

ありました!大量のプリッツ
でも、一体コレどうやって取るんでしょう?

gallery_pho8_R

プリッツを手に入れ、素敵な笑顔を見せる3人組。どうやってゲットしたのかというと…。

gallery_pho3_R

なんと!コレは少年時代に夢にまで見た“お菓子のつかみ取り”ではありませんか。

gallery_pho5_R gallery_pho7_R gallery_pho10_R gallery_pho20_R

これは必死になるのも納得です!

gallery_pho16_R

コチラの女性は見事、“金のパッケージ”をゲット!

gallery_pho15_R

目隠しで挑戦したり、

gallery_pho13_R

虫取り網を使ったり、

gallery_pho18_R

箕(み)を用いたりと、さまざまなチャレンジの仕方が!

gallery_pho4_R gallery_pho21_R

ギャラリーも大はしゃぎです!

gallery_pho23_R

実はコレ、豊洲のMAGIC BEACHで行われたプリッツのPRイベント。8月4日から同商品の公式HPでは、プレイするとオリジナルクオカードなどが当たるオンラインクレーンマシーンゲームを展開中。「ハッピーを、つまもう。」をテーマとしているプリッツだけに、オフラインとオンラインの両方でクレーンゲームを作ってみたというわけ。人々の夢が叶った時、自然な笑顔が溢れだすという夢のような企画なのでした。

ちなみに先ほどの“金のパッケージ”の中にはカードが入っており、「自転車」や「キャンプグッズ」「純金製のプリッツ」といった豪華景品が当たる仕組みになっていたようです。

もし次回があるなら、絶対に参加したいですね!

Licensed material used with permission by 江崎グリコ株式会社

関連記事リンク(外部サイト)

【1,600万回再生】予定より「15週間」早く生まれた赤ちゃんの成長記録に、ママ号泣
意外と忘れがち。3歳の愛娘が教えてくれた「人生を楽しむ10のコツ」
「まずは自分を変えよ!」ブッダから学ぶ、人生で大切な10の教え

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。