ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

普段着の夏っぽさを高める「1点投入型バングル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ついに夏真っ盛り!
普段のシンプルなファッションにも、なんとなく夏っぽさをプラスしたいな〜というときに、便利なのが太めのバングル
いつものコーデに取り入れるだけで、夏っぽい雰囲気が一気に上昇! なかでもこれさえそろえておけばいろいろなテイストに対応できるという3タイプを紹介します。

シンプルゴールド


ゴールド太バングル(ロペ マドモアゼル)
お気に入りのシンプルなコーディネート。今日もキマった!とそのままお出かけするのもいいですが、夏っぽさを取り入れればもっと格上のスタイリングに仕上がりそう。
でも、シンプルさは貫きとおしたいし……。そんなときに便利なのが、ゴールドの太バングル。全体のシンプルなトーンは崩さずに、コーディネートに夏らしさをプラスすることができます。
これでもか、というくらい太めのものが目立っておすすめです。

エスニックテイスト


tiana bangle(ザデイズトウキョウ)
リゾートにぴったりなのが、ビーズパーツや刺しゅうをあしらったエスニックテイストのバングル。リラックスなマキシワンピスタイルにはもちろん、水着のときにつけてもかわいい!
普段のシンプルなスタイルにつければアクセントになって夏気分が上昇。エスニック系のバングルを投入するときは、ほかのアクセサリーはシンプルにまとめて引き立たせるのがポイントです。

エッジィ&カラフル


マルチカラースクエアブロックバングル(ムルーア)
カラフルでエッジの効いたデザインは、シンプルな服のスパイスにするのに最適。スパイシーなエッセンス=夏っぽさ」なので、夏らしさをプラスするのにも有効です。
普段、カラフルな洋服を着こなすのが苦手……、という人も、小物でならすんなりトライすることができそうです。
太めのバングルはそのインパクトだけでなく、腕を細く華奢に見せてくれるのもうれしいポイント。また、ささっとつけたりはずしたりできるのも魅力的です。
ファストファッションブランドやエスニック雑貨店などで比較的リーズナブルに手に入れられるので、ぜひ気軽に取り入れてみて。 
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』


(グリッティ)記事関連リンク
大胆な露出がカギ! 激アツ「ガールズスポ根」スタイル
【心理テスト】開放感が高まる夏。あなたがハマりやすい落とし穴
夏はクローゼット断捨離。捨てる服と残す服の選び方

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP