ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マツコ・デラックスが絶賛する駅弁が飯テロすぎるとネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月4日夜に放送されたバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で、マツコ・デラックスが全国各地の「駅弁」を美味しそうに実食。それを見ていた視聴者らは、あまりの食べたさにネット上で「飯テロやめてぇ!」などと絶叫した。

番組は「日本全国駅弁の旅SP」と題し、全国5000個以上の駅弁を食べた男、鉄道カメラマンの櫻井寛氏を迎えて駅弁の世界を紹介した。櫻井氏は「開けて楽しい!食べて美味しい!箱に詰まった”小宇宙”」とその魅力について熱弁。マツコは次から次へと出される櫻井氏オススメの駅弁に舌鼓を打った。

スタジオで紹介した駅弁は14種類にも及ぶが、マツコはその中でも熊本県・球磨川で獲れた鮎を使った、より藤の「鮎屋三代(甘露煮・塩焼き)」を大絶賛。このお弁当は、寿司ではなく甘露煮や塩焼きにした鮎が1匹まるごと入っているのが特徴で、マツコは「これ弁当?塩焼きの弁当ってあった?」「ウマいこの鮎!」と衝撃を受けていた。

また、東京駅の駅弁コーナーに詳しいマツコだったが、大丸で販売されているブラッカウズの「チーズバーガー」はこの日初めて食べたそう。一口食べると「これ美味しい!うわ、これ買わなかったな。今までなんで買わなかったんだろう」「マジ美味しい!」と叫び、今までノーマークだったことを後悔していた。

これを見た視聴者は「すんごい気になります」「今度買う。絶対買う。」「殺人的にうまそう」などと各地の駅弁に魅了。また、放送時間が夜だったことから「かなりの飯テロっぷりだったわぁw」「飯テロでヤバかった。腹が減った」とお腹をすかせた人も多かったようだ。

https://youtu.be/Wb2EEhU5i3Y

■参照リンク
『マツコの知らない世界』公式サイト(毎週火曜夜21時より放送)
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

関連記事リンク(外部サイト)

マツコ・デラックスが絶賛する駅弁が飯テロすぎるとネット上で話題に
まだ誰のものでもない28歳!Fカップグラドル池田裕子がウザ面白すぎると話題に
筋肉万歳!親父ターミネーター・シュワちゃんが筋トレするだけの動画に胸アツくなる
4Dなんて甘い!水上で映画「ジョーズ」を鑑賞する試写会が怖すぎる
凶悪犯が指紋を消そうと自分の指を一生懸命噛むwww→関係なく逮捕!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP