ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TBS出水麻衣アナが路チュー事件を爽やかに語ってカッコよすぎる!応援の声が殺到中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月3日に放送されたTBSラジオ『たまむすび』で、赤江珠緒が夏休みのため、代わりにTBSの出水麻衣アナウンサーが出演。その際、月曜MCのカンニング竹山より、【『FRIDAY』路チュー】事件について、詰め寄られるシーンがあり話題を呼んでいる。

竹山は、「出水さんが来ているから、この話でしょうね。『FRIADAY』の・・・」と早速切り込み始めると、出水は「いや、ちょっと単刀直入すぎますね・・・(笑)」と尻込み気味に。竹山はなだめながらも「『TBS出水麻衣アナ、またまた街中でキスをしまくり』」とタイトルを読み上げ、「前も撮られたということなの?」と質問すると、出水は「実は5年前にも一度やられておりまして・・・」と告白、竹山は思わず「いいね!(笑)」と語った。

出水は、「20代の頃というのは、何となく恋にも浮かれている気持ちもありまして、出た時にもちろん反省もしましたし傷つきもしたんですが、それでも、『FRIDAY』とかに載せて頂けるようになったんだ、みたいのはあったんです・・・」と5年前を振り返り、「30を超えて、チューを世の中に晒すというのは、こんなにも情けなく・・・」と2回も撮られたことに反省しきりのようだ。

竹山は、「会社から言われるの?『載りますよ』とか」と質問すると、「そうなんです。火曜日に連絡が来て・・・」と語り、『FRIADAY』の常連である竹山は「一番怖いのは、情報を知った火曜日から金曜までの間ね」と発言、その3日間がものすごく嫌な気分になると語り、出水もその意見に大きく同意した。

出水はアナウンス部の部長からメールがあったと語り、「メールが来まして、【件名『FRIDAY』】と(笑)。もう、そのメールを見た瞬間手が震えましたよね(笑)。『ああ、何をやらかしてしまったのか・・・』と」と告白。

しかし当時は「熱愛発覚」くらいだと思い、出水は「私も急いで返信をして、『どういった内容でしょうか?大変申し訳ありません』と言ったら、『青山で、ちょっと夜寄り添っていたところを激写されたようです』と・・・(笑)」と語り、蓋を開けてみたらまさかの路チューだったことに「情けなくて・・・(笑)」と失笑した。

この件について、親に泣かれたという出水。ネットでは「面白すぎるw」「上司の件名、、怖いな」「出水アナ、応援したくなるな」と激励の声も上がっている。

■参照リンク
「たまむすび」公式サイト(毎週月~金 13時より放送)
http://www.tbsradio.jp/tama954/

関連記事リンク(外部サイト)

世界で5本の指に入る優しい男、ベースのMAKOTO!映画『ブラフマン』メンバー映像が4日連続解禁
北京冬季五輪招致ソングが『アナと雪の女王』レリゴーにそっくりすぎるwww
マツコ・デラックスはウィキペディアにしっかりと寄付していた!ネット上で絶賛の嵐
TBS出水麻衣アナが路チュー事件を爽やかに語ってカッコよすぎる!応援の声が殺到中
東京五輪ロゴ盗用疑惑の佐野研二郎氏が会見 「全く似てない」と反論

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。