ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

4Dなんて甘い!水上で映画「ジョーズ」を鑑賞する試写会が怖すぎる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

水上で映画『ジョーズ』を鑑賞するという、まるで『お笑いウルトラクイズ』のような恐怖企画が「怖すぎ!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=4kQgBKsRCIE

米テキサス州オースティンの映画館<アラモ・ドラフトハウス>が企画した映画イベント、その名も「ジョーズ・オン・ザ・ウォーター」は、真っ暗な夜の湖に浮き輪で浮きながら、巨大スクリーンで映画『ジョーズ』を鑑賞するというものだ。

1975年にスティーヴン・スピルバーグが監督した同作は、巨大なホオジロザメが人々を襲う恐怖を描いているスリラー映画。このイベントでも最初は楽しみながら鑑賞している観客たちだったが、誰かが「サメだ!」と叫んだ瞬間、連鎖的に大パニックに陥ってしまう!

同映画館によると、このイベントは2002年に開催されたことがあり、「我々が過去にプロデュースした企画の中で、最も話題になったイベントのひとつ」とのこと。そして、2015年に『ジョーズ』40周年を記念して、人気イベントの復活が決定したというわけだ。

前回は6月に開催され、次回は8月9日に<テキサス・スキー・ランチ>の人工湖で開催予定。多くの水上バーが出店し、フィッシュタコスなども食べられるという。

ちなみに上映前には、「足を掴む人間(サメ役)が常に泳いでいます」と予告されているようだが、心臓の弱い人は注意したほうがよさそうだ。

【参照リンク】
http://www.odditycentral.com/

関連記事リンク(外部サイト)

マツコ・デラックスが絶賛する駅弁が飯テロすぎるとネット上で話題に
まだ誰のものでもない28歳!Fカップグラドル池田裕子がウザ面白すぎると話題に
筋肉万歳!親父ターミネーター・シュワちゃんが筋トレするだけの動画に胸アツくなる
4Dなんて甘い!水上で映画「ジョーズ」を鑑賞する試写会が怖すぎる
凶悪犯が指紋を消そうと自分の指を一生懸命噛むwww→関係なく逮捕!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP