ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉田鋼太郎 安蘭けいと結婚目前で破局も既に新たな女性登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 ドラマ『半沢直樹』(TBS系)や『花子とアン』(NHK)で大ブレークした俳優・吉田鋼太郎(56才)。昨秋、交際5年になる元タカラジェンヌの安蘭けい(44才)と都心にある超高級マンションに引っ越し、ペアリングをしていることまで女性セブンはお伝えした。バツ3で(※最初の結婚は未入籍のまま破局)、2人目の妻との間には長男もいるが、全てを乗り越えて、さぁ、いよいよ…。と思いきや、なんと最近になって吉田と安蘭は同棲を解消してしまったという。

「4月下旬に、安蘭さんが吉田さんと暮らしていたマンションからひとり出て行ったそうなんです。彼女の年齢を考えて、結婚前提の同棲だったんですけどね。まぁ、吉田さんは相変わらず色男だし、モテますからね」(テレビ局関係者)

 吉田は舞台の時も客席にいる女性をチェックしたり、「あの女優とどうやったら仲よくなれるんだ」と本気で悩んだりすることがしばしば。共演する高嶋政宏(49才)から、彼の妻・シルビア・グラブ(41才)を本気で誘惑したと暴露されたこともあった。また安蘭と交際中にも、ある女性に、テレビ番組などでずっと公開告白をしていた。それは吉田羊だ。

「ふたりはドラマ『ウロボロス』(TBS系)で初めて共演したのですが、吉田さんの羊さんへの思いは12年も前から。ある舞台で見た時から“なんてきれいな人なんだ”と思ってから大ファンなんです。連絡先を交換してからは、LINEでよく“今日もきれいだね”とか“ご飯行こうよ”とか猛攻をしかけているそうですよ。羊さんも吉田さんのことは“色っぽくてやられる”って公言していますから、怪しい関係なんですよね」(舞台関係者)

 7月下旬、人通りの多い昼下がりの東京・表参道に吉田の姿があった。黒のデニムにゆったりとした白いカーディガンを合わせたラフな格好の彼の隣には、ぴったりと寄り添う美女の姿が。安蘭でも、吉田羊でもなかった。

「彼女は最近、吉田さんがよく一緒にいる女性ですね。普通の仕事をされているかたで、時間がある時は彼の家にもよく遊びに来るそうです。先日もフライデーされたばかりなのですが、吉田さんはそんな小さなことは気にしない性格なんでしょうね」(吉田の知人)

※女性セブン2015年8月20・27日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
吉田鋼太郎 4度目の結婚に向け家賃80万円プレ新婚生活
岡田准一と宮崎あおいに交際証言 2ショット写真撮影される
山岸舞彩 夫の家族は交際に反対「仕事をしている女性ダメ」

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP