ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子ウケ抜群! 英国生まれのカップケーキ「LOLA’S Cupcake」が日本上陸

DATE:
  • ガジェット通信を≫


見た目がとってもキュートなカップケーキは、自分で食べるのはもちろん、お土産やプレゼントにもぴったり。
NYスタイルのカップケーキが上陸して、日本でも人気が急上昇したことは、まだ記憶に新しいところ。今年の秋にはイギリス生まれのカップケーキ「LOLA’S Cupcakes(ローラズ・カップケーキ)」が日本に初進出します!

幼なじみふたりではじめた、カップケーキ


LOLA’S Cupcakes」は、イギリスのロンドンでVictoriaとRomyの幼なじみコンビで立ち上げたとか。友人たちに作っていたカップケーキが、見た目のかわいさから話題となったのがきっかけで、オーダーメイドスタイルのカップケーキ専門店をはじめました。
「LOLA’S Cupcakes」のカップケーキは、見た目と素材へのこだわりから、ロンドンですぐに人気となり、有名デパートへも出店。店舗はイギリス国内に14店舗と、ロンドンでもっとも店舗数の多いカップケーキ専門店に成長しました。
今では、おやつや休憩タイムといった日常シーンから、バースデイやウエディングなどのパーティシーンにおいても欠かせない存在となっている「LOLA’S Cupcakes」。誕生から10年が経った今年、いよいよ日本に第1号店をオープンします。

喜んでくれること間違えない! かわいすぎるケーキ


「LOLA’S Cupcakes」のカップケーキは、通常のレギュラーサイズとタイニーサイズの2種類。また、シーズンごとに新しいフレーバーを楽しむことができます。たくさんの種類をちょこっとずつ食べたい女性にとって、タイニーサイズがあるのはうれしいポイント!
ほかにも、バースデーやウエディングなどのイベントにぴったりなカップケーキも豊富。「SHOW GIRL」には、プレートにメッセージを添えることも可能。

3~4人前の「Small Show Girl/2,500円(税抜)」と約20人用の「Show Girl/9,500円(税抜)」の2種類
写真をプリントしてオリジナルカップケーキが作れるというLOLA’S Image Cupcakesも。結婚祝いや出産祝いなど、カスタムの仕方は無限に広がりそう!

日本オリジナルのカップケーキも発売!

LOLA’S Cupcakes Tokyo(ローラズ カップケーキ東京)は、2015年10月3日(土)に新しくオープンする複合型商業施設「カスケード原宿」の2Fに店舗を構えます。
本場で研修を受けたパティシエが作ってくれるので、ロンドンで愛されているカップケーキの味をそのまま楽しめるそう。また、通常の12種類のフレーバーに加えて、東京オリジナルのフレーバーも展開予定!
フレーバーはシーズンごとに変わっていくので、いつ訪れても新しい発見がありそう。イートインスペースが併設される予定なので、その場で食べるのもOK!
誕生日やイベントなどに合わせたカスタムオーダーも対応してくれるので、大切な記念日や友だちの誕生日のお祝いに活用できそう。
ロンドンで愛され続けているカップケーキ、今から楽しみで仕方がありません。

LOLA’S Cupcake Tokyo(ローラズ カップケーキ東京)
住所:東京都渋谷区神宮前1‐10‐37 カスケード原宿2階
TEL:03‐6447‐1127
営業時間:11:00~20:00(年中無休)
※2015年10月3日(土)オープン

LOLA’S Cupcake
(岩瀬智世)


(グリッティ)記事関連リンク
行くなら今! 20代で行っておきたい魅力溢れる国5つ #飛行機王子
イライラはクールに冷ます。怒りの静めかた
見るだけでやせる!? ホラー映画ダイエット

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP