ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有吉弘行がハリセンボン・箕輪にフラれる!意外すぎるモテなさ加減が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

有吉弘行がハリセンボン・箕輪にフラれる!意外すぎるモテなさ加減が話題に

8月4日夜に放送された系の人気バラエティ『ロンドンハーツ』に、タレントの有吉弘行が出演。その意外すぎる「モテなさ加減」が、視聴者の間で話題となっている。

この日は、「もし地球上にこの男女15人しかいなかったら誰と恋愛する?」というテーマで、フィーリングカップル方式で相手を選んでいく企画『ラブマゲドン』を実施、男女15人の芸人が参加した。その中で、第一指名の際に、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺と、おかずクラブ・オカリナから求愛されるもカップリングが成立しなかった有吉は、自分の番になった際に、ハリセンボンの箕輪はるかを指名。

「ホントに美人。歯を変えたときにすごいと思ったの。えっ、シンデレラ!?と思ったの。今まで掃除させられてたんだけど、パッとドレス着たら、あ!こんなに素敵な人だったんだと」「性格はみんなよく知ってると思いますけど、控えめな性格で、素敵な人だなって」と、その魅力について語った。

しかし、当の箕輪が出した選択はNO。その後、両者ともに番組最終盤まで居残る形となっていたが、結局は「死神としての魅力を感じる」と語ったピース・又吉直樹を箕輪が選ぶという結果に。

そのため、これを観たネット上の視聴者からは「有吉wwww」「まさかの展開すぎるwwwww」「バラエティ王vs芥川賞作家とかwwww」「まさかモテないとは!」「まあ、有吉らしいよなw」といった実に様々な声が相次いで巻き起こった。

たった一人だけカップリングが成立せず、エンディングでは「やってくれたな!やってくれたな!・・・自分に足りないものはわかりましたね・・・芥川賞です」とその悔しさを滲ませた有吉。今やその動向が絶えず注目される人気者の有吉だけに、今後、番組企画ではなく、プライベートにおいて、素敵な女性が現れてくれることを願うばかりだ。

文・福原優也

■参照リンク
『ロンドンハーツ』公式サイト(テレビ朝日系列にて毎週火曜夜21時より放送)
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

関連記事リンク(外部サイト)

【悲報】フュリオサことシャーリーズ・セロン、『マッドマックス』続編にサインしてない!
松屋のソース入れに口につけた写真をTwitter投稿し炎上→松屋「法的対応を検討」
有吉弘行がハリセンボン・箕輪にフラれる!意外すぎるモテなさ加減が話題に
フット後藤も驚愕!オネエ系タレント・IKKOの意外すぎるエピソードが話題に
NMB48・須藤凜々花が「チューしてみたい」大胆発言連発!ファンの間で話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。