ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フット後藤も驚愕!オネエ系タレント・IKKOの意外すぎるエピソードが話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

昨日8月4日夜に放送された系の人気トークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』で、オネエ系タレントの重鎮・IKKOに関するあまりに意外すぎるエピソードが明かされ、視聴者の間で話題となっている。

『トリオTHEニューキャマー』と題されたこの日、ゲストとして招かれたGENKING・タブレット純・ゆしんの人気オネエ系タレント3人に対し、番組では『華麗なるオネエ史』というパネルを使ってオネエ系タレントの系譜を紹介。その中でGENKINGと親交のあるタレントのIKKOについて徳井は「・・・やっぱりね、新しいもんにしっかりアンテナ張ってるっていうか。なんとIKKOさんね、日本で一番最初に、芸能界でね、一番最初にtwitterのアカウントをとったのがIKKOさん。そのIKKOさんの、記念すべきtwitterの最初つぶやき。これがですね、自分ホームページを紹介して、『みてみて~はやく見て~!』っていうつぶやき」と、IKKOに関する実に意外なエピソードを紹介。

このネタには共演のフットボールアワーの後藤も、「そうなん!?」と目を丸くして驚き、すぐさまネット上の視聴者からも「どんだけwww」「IKKOすごすぎるwww」「7年も前からtwitterやっとるとかすげえなwww」「アンテナ高すぎやろwww」と驚きと称賛の声が相次いだ。

IKKOと言えば、今や押しも押されぬ人気オネエタレントだが、本業の美容家としては、若くして独立し、「IKKO流女優メイク」を確立させたことを皮切りに、今でも絶えず新しい技術を勉強し、習得し続けるなど、そのアンテナの高さと勤勉な仕事ぶりには定評があることも事実。今後はそのキャラのみならず、鋭く時代を読む彼女の目にも、巷の注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也

■参照リンク
・IKKO 公式サイト
http://ikko.cc/index.html
・『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(日本テレビ系列にて毎週火曜23時59分~)
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

関連記事リンク(外部サイト)

【悲報】フュリオサことシャーリーズ・セロン、『マッドマックス』続編にサインしてない!
松屋のソース入れに口につけた写真をTwitter投稿し炎上→松屋「法的対応を検討」
有吉弘行がハリセンボン・箕輪にフラれる!意外すぎるモテなさ加減が話題に
フット後藤も驚愕!オネエ系タレント・IKKOの意外すぎるエピソードが話題に
NMB48・須藤凜々花が「チューしてみたい」大胆発言連発!ファンの間で話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP