旅行で大活躍!?スマホのライトをテーブルランプにしてくれるグッズがかわいい

access_time create folder生活・趣味

TRAVELAMP-2

旅行先などで、暗がりの中部屋の照明スイッチの場所がわからず、スマホのライトで探したなんて経験、あなたにもあるのでは?

そんなスマホのライトをテーブルランプに変えてしまう、ユニークな商品が発売されている。

TRAVELAMP-1

ピンポイントで強い光を放つスマホカメラ付属のLEDフラッシュに着目して生まれた、この「Travelamp light diffuser」。

ランプシェード型の本体が光を拡散し、まるでランタンのようなやわらかなの灯りをともしてくれる。

シリコン製なので取り外しも簡単なうえに、旅行先へ持っていくときにもお手軽。

ホテルなどの屋内はもちろん、電源のない屋外ではさらに重宝することだろう。

TRAVELAMP-3

現在予約受付中で、発売は10月予定。

気になる人は、公式サイトをチェックしてみて。

Fred & Friend
http://www.fredandfriends.com/new-for-fall-2015/travelamp/5161047.html#start=23

スマートフォン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 旅行で大活躍!?スマホのライトをテーブルランプにしてくれるグッズがかわいい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。