体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マッチョなメンズが手動で削るかき氷店「マチョ氷」が期間限定オープン

machokoori29

近ごろ「マッチョバスツアー」や「マッチョカフェ」でメディアを賑わせている、エンターテインメントグループ「マッチョ29」の新企画「マチョ氷」が、渋谷マルイ1Fの神南キッチンにオープンする。

8月6日(木)~8月18日(火)まで、期間限定で開催される同コラボ企画は、「マッチョ29」のメンバーが、全て手動で作るカキ氷が味わえる!という斬新イベント。

machokoori29

マチョ氷」では、メニューのコンセプトもかなり斬新!

・シロクマッチョ(800円)

メンバーが“白熊を倒した、あの時を思い出しながら”削った氷には、たっぷりの練乳に、あんことフルーツをトッピング。

・マッチャマチョ氷(800円)

抹茶にあんこと白玉をトッピングしたこちらは、ひと口食べれば、“茶畑を走り回るマッチョの姿が脳裏に浮かぶ”一品。

・3種のマチョ氷(500円)

イチゴ、プロテイン、メロンの3種のソースから選べる“定番”カキ氷。

上記のメニューのほか、店内ではメンバーと一緒に写真撮影ができる「マチェキ」や、公式グッズ「マチョセンス(扇子)」の販売もあるそう。

なお、気になるかき氷のビジュアルなどは、まだ公開されていないため、来店時のお楽しみとなる。

また、「筋肉」は無料で提供されるギフトメニューだそうなので、ぜひこちらも堪能して帰って欲しいとのこと。

“マッチョ”と“スイーツ”の甘~いコラボは、この夏クセになりそう!

ドキドキの“夏の思い出”作りに、渋谷マルイへお出掛けしてみては?

マチョ氷
http://machokoori29.strikingly.com/

スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会