【衝撃】美人女子大生アイドルが初めてラーメン二郎を食べる! なんと「天地返し」を披露(笑)

access_time create folder生活・趣味

yukichi7

世界的に有名な大盛りのラーメン屋といえば『ラーメン二郎』である。日本のみならず、海外にもインスパイアされた店舗がオープンしており、多くの人たちが夢中になっている。

・一度も食べたことがない!!
そんな『ラーメン二郎』に初めて行ったのは、美人女子大生アイドルとして人気を集めつつある「ゆきちぃ」。彼女はテレビやインターネットで『ラーメン二郎』のことは知っていたものの、食べるのは初めてだという。彼女は以下のように語る。

・残すと怒られるんですよね!
「お客さんはみんな天地返しをするんですよね! ヤサイマシマシで注文しないと『ラーメン二郎』を食べたことにならないんですよね! ラーメンを残すと怒られるんですよね! 大丈夫! たぶん全部食べられると思う!」

yukichi4 yukichi0 yukichi9

・豪快に天地返しを披露!!
ゆきちぃは、さっそく『ラーメン二郎』に入ってラーメンの食券を購入。案内を待って席に座り、もちろんトッピングのリクエストは「ヤサイマシマシ!」。

彼女の前にやってきたのは、デカ盛りのラーメン! 女子がひとりで食べきるのは難しいのでは? そう思っていたが、豪快に天地返しを披露し、そのままズルズルと食べ続ける彼女。

yukichi1 yukichi2

・徹底的に食べつくした!!
ほんの十数分で、完食してしまったのだ! スープの底に沈んでいるモヤシも、麺の切れ端も、徹底的に食べつくしたのである!!

店員に怒られるどころか、むしろ良いお客さんの見本のようなかたちで店を出たのであった。

yukichi7 yukichi6 yukichi8 yukichi5 yukichi3

・これくらいなら普通に食べられます
「けっこう美味しいです! 量もこれくらいなら普通に食べられますね。今度は大ラーメンのチャーシュー大盛りを食べてみたいです!!」と話す、満足な表情のゆきちぃ。

可憐な彼女がヤサイマシマシをペロリと食べてしまうのだから、まさか『ラーメン二郎』で残した経験がある男なんていないよね?

https://youtu.be/XQK4rRS_piE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+
via: ゆきちぃ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】美人女子大生アイドルが初めてラーメン二郎を食べる! なんと「天地返し」を披露(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。