どこから食べても肉球印 なめるとにゃんとソックス猫に変身!!いつも猫と共に居られるキャンディー

access_time create folder生活・趣味

猫好きなら、手元に置いておくお菓子も猫にこだわりたいもの。好きな動物の小物があると、何となく嬉しくなる。

株式会社フェリシモは、かわいい猫を満喫できる仕込み飴のキャンディーセット「にゃーんと靴下猫になる!? 猫部キャンディーセット」を、7月31日からウェブサイトにて販売している。

「にゃーんと靴下猫になる!? 猫部キャンディーセット」(1292円)は、猫が盛りだくさんのキャンディーセット。肉球柄の棒付きキャンディーと長い仕込み飴、猫の顔の仕込み飴の3つがセットになっている。

肉球柄の棒付きキャンディーと長い仕込み飴は、ミルク味。猫の顔の仕込み飴は、ソーダ、ピーチ、キャラメルの3つの味が楽しめる。(毎月1回、キャラメル味・ピーチ味・ソーダ味の3種類の中から、ローテーションで1セットずつお届け)

肉球柄の長い仕込み飴は、にゃんと!なめていると靴下猫の脚のように先が白く変わってくるから面白い。ソックスの先にはちゃんと肉球も。

本体価格の40円は「フェリシモの猫基金」として、犬猫のさつ処分などを解決するために役立てられるので、悲しい犬や猫を増やさないお手伝いが出来るのも嬉しい。

フェリシモでは、猫好きが集まるWEBコミュニティー「フェリシモ猫部」も開催しているので、猫好きの人はぜひ訪れてみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. どこから食べても肉球印 なめるとにゃんとソックス猫に変身!!いつも猫と共に居られるキャンディー
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。