ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP中居正広の意外すぎる結婚観が話題に 「なにげに深い」「逆にかっこいい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月1日夜に放送されたニッポン放送の人気ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』で、SMAPの中居正広が、その意外な結婚観について告白し、ファンの間で話題となっている。

この日、中居は自身の結婚相手について思うことを告白。「俺のことをね、好きな人なんてさ、ね?これだけテレビやってるわけじゃん?一緒にいれません。連絡とれません。喋りたくありません。部屋の中で目を合わせたくもありません。ちょっと触れるのもちょっとあれかな。週に1回洗濯だけしてくれれば、とかさ、うん。ご飯だけ毎日俺が帰ってくる前に作っといて、出ていってくれる、そんな人が理想です……とか言っててさ、それで俺のことが好きってさ、もう絶対お金だよね。ははははは……そう思わない?マジで」と、自らの結婚について、どこか哀愁を帯びた口調で語り、かなり悲観的な見方を明かした。
そうした懐疑的な目を持つからなのか、性格を褒められても、相手の言葉に対していまいち信憑性を感じられないそうで、むしろ「顔だけがすごく好みっつーんだったら、まだあれだよね。もうしょうがないよね。そう言われたらドキっとするかもね」と、いわゆる「容姿推し」の人の方が信用できる方だと自らを分析。そのあまりに意外な結婚観について告白した。

こうした内容に、ネット上のファンからは「なにげに深い」「やっぱ人気者だからこその悩みってあるんだろうな」「いっそここまでくると独身でも良い気がする」「逆にかっこいいなw」と実に様々な声が。前回の放送では、50歳になる頃にはさすがに結婚しているだろうと推測していた中居。彼に素敵なお相手が現れる日は来るのか、実に気になるところだ。

文・福原優也

■参照リンク
・http://www.1242.com/

関連記事リンク(外部サイト)

俺たちのトム・クルーズが『ミッション〜』引っさげ来日&神対応でカッコよすぎる
松嶋菜々子がTBSドラマ『レッドクロス』で見せた劣化知らずの美貌と演技力に絶賛の嵐
SMAP中居正広の意外すぎる結婚観が話題に 「なにげに深い」「逆にかっこいい」
SMAP木村拓哉の「シャンプーは目をつむらない」エピソードの後日談が衝撃と話題に
ハマ・オカモトとJuice=Juice、鞘師里保の趣味、須藤茉麻のツイートとは?【ハロプロNEWS】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP