体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【PLAZA】暑い夏はかわいくひんやり! 人気クールアイテム10[流行サキドリ]

ヘッダー画像

連日真夏日が続きますね。暑さでぐったり、いつもの調子が出せない……という方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、輸入生活雑貨店『PLAZA』で人気の、ひんやりリフレッシュできるアイテムをご紹介します。

10位:ひんやりしっとり枕カバー(Wearable Cosme)各2149円

10.ひんやりしっとり枕カバー

触れた瞬間にひんやりを感じる、接触冷感の枕カバーです。うるおい保湿成分スクワランを配合しているので、髪やお肌を摩擦から守ってくれます。

広報さんコメント:「筒状のカバーで様々な形の枕にフィットします。熱が繊維を伝わり拡散するので、寝苦しい夏の夜もひんやり涼しく、快適に過ごせます。保湿成分を配合しているので、寝ながら美容ケアできるのもポイントです」

9位:レッツメイクアイスクリーム 各1512円

9-1.レッツメイクアイスクリーム 9-2.レッツメイクアイスクリーム

シリコンカップを冷凍庫で4~6時間凍らせて、アイスの材料を入れて手でよくもむとアイスができるアイスクリームメーカー。そのまま食べても可愛いアイス型のデザインで、スプーン付きです。

広報さんコメント:「材料を全部まとめて入れて、揉むだけで手作りアイスクリームが作れる優れもの。基本のレシピをアレンジしたり、フルーツやお菓子などをトッピングしたり、自分流に楽しんで作れること間違いなし! アイスクリーム型カップのキュートな見た目も魅力です」

8位:クラシックメイソンタンブラー(aladdin)各1512円

8.クラシックメイソンタンブラー

レトロポップなジャー型デザインのタンブラー。保冷にも優れた二重構造で、結露を防いでくれます。太めのストローは、スムージーやフローズンドリンクにもおすすめです。

広報さんコメント:「今話題のメイソンジャー型のタンブラー。プラスチック素材なので軽くて使いやすいです。中身が見えるクリアのタイプなので、スムージーやデトックスウォーターなど入れても可愛いです」

※すべてのランキングを見たい方は、ガジェット通信(http://getnews.jp/archives/1070713)からご覧ください。

7位:ジェルシリーズ(in private)アイマスク 各972円 足指ジェル 各1026円

7.ジェルシリーズ
1 2 3次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。