ディズニーの王子様たちが実在したら?イケメンすぎるアート作品が話題に

access_time create folder生活・趣味

top

世界中で愛されるディズニー作品。

強く優しい王子様をはじめとした男性キャラクターに、憧れたことのある人も多いのでは?

そんなキャラクターたちがこの世に実在したら?というコンセプトで作品を作り上げたのが、オーストラリアのグラフィックデザイナー、Jirka Vinseさん。

Vinseさんは、「Real Life Disney(リアルライフ・ディズニー)」というシリーズで、ディズニーの有名キャラをリアルな人間として描き出している。

・チャーミング王子(シンデレラ)

princecharming

黒髪にグリーンアイズが美しい、まさに正統派のプリンス!

・フィリップ王子(眠れる森の美女)

Phillip

金髪に端正な顔立ち…こちらも非の打ち所がない正統派の王子様だ。

・アラジン(アラジン)

Aladdin

王子様とは打って変わって、野心と冒険心を感じさせる表情。どこかやんちゃな雰囲気が素敵。

・エリック王子(リトル・マーメイド)

eric

海を彷彿とさせる、深いブルーの瞳が魅力的。

・アダム王子(美女と野獣)

adam

ワイルドな外見とは裏腹に、どこか愁いを帯びた表情。

・ターザン(ターザン)

Tarzan

 

ワイルドさでは、ディズニー作品の中でもNo.1!?ただ、ちょっと美化しすぎ?という声も…。

・ジョン・スミス(ポカホンタス)

johnsmith

今回ご紹介する中で、唯一“大人の魅力”にあふれる人物。

皆さんのお気に入りはどの男性でしょうか?

どれもハリウッドスターのような風貌で、思わずうっとりしてしまった!?

jasmine1

Vinseさんは、このほか女性キャラクター版も発表しているので、興味のある人はぜひチェックしてみて。

Jirka Vinse
http://jirkavinse.com/

ディズニー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ディズニーの王子様たちが実在したら?イケメンすぎるアート作品が話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。