ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アクション俳優トニー・ジャーが初体験で男をアゲる!?新作映画より独占映像入手!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

映画『マッハ!!!!!!!!』で圧巻のアクションを披露し、世界的に活躍しているアクション俳優トニー・ジャーの最新作『バトルヒート』より、独占映像を入手した。

https://youtu.be/rwWEz-q5-80

それは、トニー・ジャーの「初めての○○」映像。今回、欧州最強の空手家で約30年に渡りアクション映画の王道を突き進んできたドルフ・ラングレンと共演した本作で、トニーは、多くの”初めてシリーズ”に挑戦している。

まず最初は「初めての”おしゃれ”」。トニーといえば、Tシャツ、タンクトップ、裸・・・と、肉体美に目を奪われることはあってもファッションが注目されることはなかったが、本作では高級なスーツに身を包み、ズボンのベルト使いで、ジェイソン・ステイサム顔負けのスーツアクションを披露している。

そして「初めての”ガンアクション”」。トニーと言えばムエタイをベースとする素手の格闘スタイルのイメージが強いが、本作では、超速バトルはもちろんのこと、拳銃からショットガンまでド派手なガンアクションにもチャレンジしている。

最後は「初めての”ラブシーン”」。過去には、仏像の頭(『マッハ!!!!!!!!』)や象(『トム・ヤム・クン』)など何かと普通ではないものを対象として、命懸けで愛し守り続けてきたトニー。そんなトニーは今回は不幸な生い立ちを持つ美女を守るため、裸で後から抱きしめるなど、自身初となるラブシーンに挑戦している。

トニー・ジャーファンにとっては新鮮すぎる今回の映像、新境地に挑み一皮も二皮も向け、俳優として一段と男をアゲたことに間違いないだろう。

https://youtu.be/DtAHb4lWZvc

映画『バトルヒート』は公開中
(C)SC FILMS THAILAND CO., LTD 2014

■参照リンク
『バトルヒート』公式サイト
www.battleheat.jp

関連記事リンク(外部サイト)

ドルフ・ラングレン、日本の映画ニュースを細かくチェック!超イイ奴すぎる
ラングレンVSトニー・ジャーVSヘルボーイの三つ巴の殺し合い!映画『バトルヒート』

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP