ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

話題の東京新名所「KAWAII MONSTER CAFE」をAMIAYAが体験! 店内、メニューも大公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ラフォーレ原宿の向かい側に位置するビル内に、都内最大級のカフェ「KAWAII MONSTER CAFE」が8月1日(土)にオープン! カフェのイメージビジュアルにも登場したツインズモデル・AMIAYAが、いち早く店内をリポートします!


エスカレーターを上がって4階、お店に到着!


入り口からもう遊園地のアトラクションみたい! これはテンションが上がります!


ここで4つのゾーンから座席を選択。2人は迷いに迷って【MILK STAND】に決定!


席を決めて店内に入ると、ケーキ型のメリーゴーランドがお出迎え。これが結構大きい!


【MILK STAND】の座席の上には巨大なうさぎや羊の顔が。哺乳瓶からずっとミルクを飲まされている様子はちょっぴりクレイジー。


注文はこんな可愛い端末で! メニューの種類もたくさんあります。


2人が注文したのは、イチ押しメニューの「カラフル ポイズンパフェ エクストリーム!」。パフェが到着すると思わず笑顔(笑)。


すごい色! すごいモリモリ! すんごい豪華!



AYAは「カラフルで最初はびっくりするけど味は本当に美味しい! クリームは色ごとに味が違って楽しいね」と大絶賛! AMIは「今度はパスタも食べてみたいな〜」と他のメニューにも興味津々!


2人はバーのゾーンも拝見。まるで深海のように青く光る空間は大人のムーディーな雰囲気。ここではオリジナルカクテルが楽しめるんだって!


KAWAII MONSTER CAFEを体験した感想は…?
AMI「お店の中は本当にどこのゾーンも可愛いから何回も来て全部楽しみたい! モンスターガールの女の子たちの衣装がとっても可愛かったから私も着たいな(笑)」
AYA「ファッション、カルチャー、フードが全部楽しめるから海外の人にも喜んでもらえそう。ここのスゴさはきっと実際に来てみないと分からないから、みんなにもこの未知なる体験をしてほしい!」

>>可愛くて迷っちゃう! 4つのゾーンをご紹介

1 2 3

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。