ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

4本足でブルブル刺激! 男前リラックスグッズ『ブル吉くん』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

パンダ? と思いきや、名前から推測するにブルドッグ……? 6月1日にアルインコから発売される『ぶるっと爽快!ブル吉くん』は、シッポ型のハンドルを片手で握ると、球形の足がブルブルと振動するリラックスグッズです。

肩、腰、足などの気になる部分に4本の足を押し当てて、コロコロと移動させながらコリを刺激して使用します。電池式なので持ち運びにも便利。オフィスや自宅のみならず、出張や旅のお供に連れて行ったり、ドライブ中の休憩用に車に載せておいてもよさそう。


手で持ってコロコロするタイプの肩こり用グッズはいろいろありますが、この『ブル吉くん』はこの不敵な表情がなんとも男前です。「俺はいい仕事するぜ」的なムードを感じるのは私だけでしょうか。やたらにかわいいリラックスグッズより、このくらい渋めの顔のほうが仕事中のデスクには似合いそうな気がします。というわけで、この顔にピンと来たら机の上におひとつどうぞ(このニュースの元記事はこちら)。

『ぶるっと爽快! ブル吉くん!』
サイズ:W82×D138×H108mm
重さ:約140g
電源:単3電池×2本(別売)
価格:オープン(参考価格:1480円前後)
■こんなガジェットのニュースもあります
世界初の“貧乏ゆすり”ガジェット!『YUREX』発売直前レビュー
『iPod』用スピーカーをBluetooth対応にするオーディオレシーバー
ノートPCの熱対策は大丈夫?『クーリングボール』で放熱効果をUP!
古いカセットテープをMP3に変換『CASSETTE to DIGITAL』
進化を拒むトイカメラ『VQ1015』

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。