体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いつでも一緒にいたい、ベストフレンドであるわんちゃん・ねこちゃんとの愛の印をジュエリーで表現

ジュエリーをつけると、気分が上がる女性は多いのでは。自分のその時の気持ちにフィットしたデザインのジュエリーなら、気分も格別となりそう。

デンマークのカスタマイズ・ジュエリーブランドPANDORAは、「Pre-Autumn Collection 2015」を2015年7月30日に発売する。

「Pre-Autumn Collection 2015」は2つのテーマで作られている。大切なペットへの思いを込めたシリーズの「Cute Companions」と、トラベルシリーズ「Explore,Dream & Discover(探索と夢、そして発見)」だ。

「Cute Companions」は、可愛い子猫やいたずら好きな子犬のモチーフを親しみやすいイラストタッチで表現。愛らしいヒゲをつけた猫や犬のモチーフは、ペットへの気持ちや無条件な愛の印を表している。

「Explore,Dream & Discover」は、旅にヒントを得たチャームコレクション。
パリに出かけたら、あなたの大切な人にポストカードのチャームを選ぶもよし、出かけたい場所になぞらえた美しいハート型の国旗チャームで、その国に行った気分になるもよし。どれも新たな旅のプランを立てたくなるような、ワクワクとしたデザインが揃っている。

大人だって、可愛いジュエリーをつけたいもの。
あなたの気持ちに合わせたチャームシリーズで、わくわく気分を味わってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。