ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夢のようなオトナのお子さまランチ「昭和プレート」を楽しむ / はやしや

DATE:
  • ガジェット通信を≫

昭和プレート
1100円

ここ最近は「オトナのお子さまランチ」ブームだ。あらゆる洋食店がオトナ向けのお子さまランチを提供するようになり、子ども心に戻ってご馳走を堪能するオトナたちが増えている。

・オトナのお子さまランチは高い!?
しかし、内容もオトナになれば、価格もオトナ基準に。本来のお子さまランチが1000円以下なのに対し、大人向けのお子さまランチは2000~3000円と高額である。

もちろん、それだけクオリティが高いのかもしれないが、ちょっと躊躇してしまう値段なのも確かである。

・上品な味わいが楽しめる
しかし、新宿の商業ビル5階にテナントとして入っているレストラン『はやしや』のオトナのお子さまランチは、内容はちょっとオトナになりつつも、値段は1100円とお手ごろ価格。内容量も大ボリュームで、けっして大味ではない上品な味わいが楽しめる。

・アイスコーヒー付き昭和プレート
『はやしや』ではオトナのお子さまランチを「昭和プレート」と呼んでいる。

セット内容は、スープ、ご飯、エビフライ、鮭、ポークソテー、ハンバーグ、カレー、サラダ、春雨、タルタルソース、レモン、紅生姜。そしてアイスコーヒーなどのドリンクがついてくる。

・自分の好みに合わせられる
カレーはハヤシに変更することができ、自分の好みに合わせられるのも嬉しい。その味付けは繊細で、もともと最低限の薄味しかつけられていない。そこにカレーやハヤシ、タルタル、レモン、紅生姜などをプラスして自分なりの味で堪能する。

・ハイクオリティなおかず
ここまで大ボリュームで1100円という低価格。しかも、ひとつひとつが丁寧に作られているハイクオリティなおかず。味も値段も最高のコストパフォーマンスといえるだろう。

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/07/30/hayashiya/

はやしや
住所: 東京都新宿区新宿3-22-12 新宿サンパークビル5F
時間: 10:30~23:00
休日: 年中無休

東京メインディッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP