さんみゅ~ ベッキー先輩と最新作で初コラボ実現 優等生の逆襲“純白から真っ黒へ”

access_time create folderエンタメ
さんみゅ~ ベッキー先輩と最新作で初コラボ実現 優等生の逆襲“純白から真っ黒へ”

 今最も勢いのある純白アイドルグループ さんみゅ~が、10月7日に発売する最新シングル『トゲトゲ』で事務所の先輩ベッキーと初コラボレーションを実現する。

 ベッキーが作詞作曲を手がけた新曲「トゲトゲ」は、今までさんみゅ~が得意としてきた往年の横ノリアイドルソングとはひと味違う縦ノリアイドルソング。メンバーの西園みすずは、「メンバー全員衝撃を受けました! これまでとは180度違う自分を感じられるのが凄く刺激的で楽しいです! 優等生の逆襲! という気持ちでファンの人の心を掴めるように頑張ります。」と述べた。

 また、ベッキーがデザインを手がけた新衣装も、今までの白を基調とした衣装とは一線を画する刺激的なモノとなった。初めて衣装を見たメンバーの木下綾菜は、「今までずっと白い衣装しか着た事が無かったので、白の真逆の真っ黒な衣装を見て凄くわくわくしました。にやけました(笑)今までと全く違うさんみゅ~をお見せできるのがとても楽しみです。」と心を躍らせている。

 この新曲「トゲトゲ」と新衣装は、8月1日と2日にお台場で行われる【TOKYO IDOL FESTIVAL 2015】で初披露する。

関連記事リンク(外部サイト)

さんみゅ~ 3000RT達成で公約の代々木公園フリーライブ敢行 夏には初ツアー
さんみゅ~ 念願のオリコンTOP10入り&西園みすずグループ内2人目の大使就任
さんみゅ~特集インタビュー「2015年。さんみゅ~、売れます!」「あなたの青春はまだここにあります」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. さんみゅ~ ベッキー先輩と最新作で初コラボ実現 優等生の逆襲“純白から真っ黒へ”
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。