ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

真夏のクッキングはティファールのほったらかし家電におまかせ!美味しい&ヘルシーな新レシピを公開中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

キッチンは、家の中でも特に暑~い場所。この季節、なるべく火を使わず、さっと調理を済ませられたら…と願う人は多いはず。

そんな人におススメなのが、ティファールのほったらかし家電。操作はすべてワンタッチで簡単にでき、一度ボタンを押してスタートすると、つきっきりでいる必要がなく、おまかせ調理できるのがウレシイ。

火を使わないので熱を気にせずにラクに調理ができ、一台で何役もこなすので、さまざまなレシピを楽しむことができる。

今日ご紹介するのは、揚げ物や炒め物、煮物まで自由自在に作れる「アクティフライ」と、圧力調理を含む4つの調理法で時短を叶える「クックフォーミーCook4me」を使った新しい夏レシピ。

まずは「アクティフライ」のレシピを紹介。やみつき間違いなしの「ひよこ豆の唐揚げ」や、アク抜きまでおまかせできちゃう「ゴーヤチャンプル」、冷たい飲み物によく合う「鶏とじゃがいものハーブグリル」をはじめ、パーティーでも活躍しそうなオシャレな料理がずらり。

材料を入れるだけで完成するうえに、少ないオイルで調理できるから、揚げ物もグリルもとってもヘルシー。詳しい作り方はコチラ(http://www.club.t-fal.co.jp/sp/recipes/actifry-summer/)をチェック。

つぎに「クックフォーミーCook4me」のおススメレシピをご紹介。調理時間6分と信じられない時短で仕上げる「チキンのバルサミコ煮」は、しっかり味の染みたやわらかな逸品。夏バテ解消に役立つ「豚肉ときのこのトマトカレー」も調理時間は8分。「枝豆」に至っては、なんと調理時間は1分!これらはすべてボタンひとつで、できあがり!

圧力調理は予約設定でき、希望の時間にできたての美味しい料理をサーブすることも可能だから、忙しい主婦や働く女性には大助かり!詳しくはコチラ(http://www.club.t-fal.co.jp/recipe/multicooker)へ。

夏休みのランチも、ホームーパーティのごちそうも、どんと来い!今年の夏は、美味しい&ヘルシーな料理をボタンひとつでどんどん作ろう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP