【2011年3月26日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月26日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「まい進する」です。目的がはっきりすれば、迅速に行動を起こせる時。冷静な判断力が冴えているので的確な判断をくだすことができます。また、多少の困難も乗り越えられる強靭な意欲もわくでしょう。ただし、目的達成のために攻撃的になるのは禁物。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「公正に判断する」です。正しさの定義は人によってさまざまです。しかし、極端にかたよった考え方は、必ずいびつさをはらんでいます。客観的な目でものを見、判断するように心掛けましょう。あなたがバランスを取ることで、場に調和が生まれます。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「準備する」です。アイデアや意欲を行動に移そうとするのであれば、入念な準備をしておきましょう。準備をおこたると、せっかくのアイデアや意欲も生かしきれないままにしぼんでしまう可能性があります。また、物質的な面のみならず精神面の準備も。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/106605 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「維持する」です。獲得するために行動するよりも今所有しているものを手放さないですむように、守りの姿勢に入りましょう。まずあなた自身、そして家族や身近な人たちの安定をはかることを最優先に考えること。利用できる組織力を頼りにするのも吉。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「環境を変える」です。行き詰まりや息詰まりを感じたら場所を移動してみましょう。考え方や方向性を変えるためのアイデアがわいたり、気持ちが切り替わるきっかけとなるはずです。また、コミュニケーションを大切に。ヒントは会話の中にあります。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「目が覚める」です。夢想世界やぼんやりした状態から目が覚め、現実にピントが合ってくるでしょう。それに伴い、今自分が何をするべきか、これからの自分に何ができるのかが明確になり、はっきりとした目的意識と強い意志が芽生えてくるでしょう。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「可能性を信じる」です。現状のままではあなたの希望がかなう確率は低いかもしれません。しかし、別の角度から検証したり、あるいは時間の経過を待つことで事態がガラリと変わる可能性があります。一面的にだめだからといって、簡単に諦めないで。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「空気を読む」です。仲間と楽しく会話を弾ませるのもギャグを飛ばして笑い合うのも、決して悪いことではありません。しかし、まわりの反応はどうですか。受け入れてくれそうな雰囲気でしょうか。自分が楽しむために人を不快にしないよう注意して。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「我慢する」です。衝動的、感情的な思考や言動が多くなってしまいそうです。しかし、一度立ち止まって冷静に物事を見てください。自分の中の理性や合理性に重きを置くように。ただし、合理性を求めるあまり物質主義にならないようにしてください。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「制御する」です。思いついたら即行動、といきたいところですが、あまりに自分の感情に素直に、周囲にかまわず振る舞うと、反感を買うことになりかねません。自己コントロールを習慣化し、周囲に気を配ることを、自然にできるようになりましょう。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「心を開く」です。情緒が不安定になり、感情が大きくゆれやすい時。自分の内側にこもり、ひとりで考え込んでしまいそう。しかし、そういう時こそ信頼できる相手に胸のうちを明かしてみましょう。ひとりで考え込むと、どうしても閉塞的になります。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「成長する」です。無駄づかいや虚栄心、感情的な言動など、自己中心的な面が表に出てきてしまいそうです。自分の利益や保身ばかりを考えるのではなく、心にゆとりを持って人と接することを心掛けましょう。良い意味で、“おとなになる”ことです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月26日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。