ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

部屋も夏モードに模様替え。参考にすべきは #ZARAHOME

DATE:
  • ガジェット通信を≫


部屋の模様替え、1年に何回していますか?
おしゃれなインテリアショップが増えて、部屋のインテリアにこだわる女性は多くなりました。しかし、季節に合わせて模様替えをする女性は、意外にも少ないんです。
それって、すごーくもったいない!
ファッションだけでなく、インテリアにも夏を取り入れるのが大人の女性。毎日過ごす空間は、誰よりも自分が一番心地よく過ごせるようにしておきたいもの。さらに季節感を取り入れることで、1日1日をもっと大切に、リラックスして過ごせます。
すべてを変えなくても、夏らしさをワンアイテム取り入れるだけで、季節感は演出可能! 今回は、世界中で愛用者が多いZARA HOMEで見つけた、夏にぴったりの涼しげなインテリアを紹介します。

部屋の印象を左右するベッド周りを夏仕様に

Zara Homeさん(@zarahome)が投稿した写真 – 2015 6月 16 12:30午前 PDT

爽やかさを感じるホワイト×海色のベッドカバー。目覚めた後でも、夢の中にいるような気分でいられそう
部屋のなかでも、大きな場所を占めるリネングッズを夏カラーにチェンジするだけで、部屋のイメージがガラッと変わります。魚が描かれたクッションや、クラゲ柄のベッドカバーなど遊び個ごろ満載なアイテムが「ZARA HOME」には豊富。
毎晩ベットに飛び込むのが楽しくなりますね。

休日のブランチはテーブルウェアを夏モード

Zara Homeさん(@zarahome)が投稿した写真 – 2015 4月 22 2:04午前 PDT

休日のブランチはゆったり過ごしたい。食べるものと同じくらい、テーブルウエアは休日の気分を左右する重要なアイテム
夏はガラス製の食器にするだけで、いつものパスタを涼しげに演出してくれます。シンプルなガラス食器のときは、思いっきり鮮やかなランチョンマットと合わせて、色で遊ぶのも楽しい!
夏の空気感をテーブルから感じるだけで、いつも慌てがちな食事をゆっくり堪能できそう。
部屋のなかに、夏カラーを取り入れるだけで、空気感は一気に夏モード。
クッションやラグ、小物入れなどにターコイズブルーやスカイブルーを取り入れて涼しげな雰囲気を出していくのも素敵。
ただかわいいだけでなく、センス抜群の個性的なデザインのアイテムを扱う「ZARA HOME」は、手が届く価格なので、季節ごとにお気に入りを見つけることができます。
家にいるときも、インテリアで思いっ切り夏を楽しみましょう。
interior image via Shutterstock
(コバス)


(グリッティ)記事関連リンク
気づいていない女性が増殖中。「足音ハラスメント」に要注意
恥ずかしい! 初心者丸出しなバーでの注文の仕方
インスタ史上最高の300万「いいね!」を獲得した #hearthair

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP