ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元キマグレンKUREI、OTODAMAで初ソロライヴ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月26日に元キマグレンのKUREIが、自身が代表で運営している音霊 OTODAMA SEA STUDIOにて初のソロライヴを行ない、ソロ活動始動を発表した。

当日は、先日初の全国ツアーを終えたばかりで人気上昇中の「平井 大」、韓流グループ「BIGFLO」、芸人どぶろっくが率いるバンド「どぶろっかーず」や藤崎マーケット、地元神奈川からは「FIRE BALL」などが出演というOTODAMAらしいジャンルレスのイベントとなった。

序盤から藤崎マーケットが笑いで会場を温める。続いて仮谷せいら、どぶろっかーずと続き、中盤のステージ転換後、バンドメンバーのあとに続き1人の男性が登場。先日解散ライブを終えたばかりの元キマグレンの KUREIだった。KUREIだと気づいた観客たちからは歓声と、どよめきが飛び交った。「まだ誰も聞いたことない曲だけど、よかったら楽しんでいってください!」と、初披露の「波乗りSUMMER」をはじめ、夏らしいアップテンポなノリの計3曲を披露し、観客を沸かせた。

イベントのトリを飾ったのは「平井 大」。最新アルバム「Slow & Easy」から夏にぴったりのビーチ・ミュージック選曲で、会場の熱気は気温とともにピークへ。OTODAMAらしく夏らしいイベントとなり、熱気に溢れた1日となった。

OTODAMAは8月末まで、連日ライヴ開催中。また「平井 大」は 来月8月22日にも出演が決まっている。この日は他にも、「クレイのやってみた!」で登場した「TEE」やお笑い芸人の「天竺鼠」など出演、ステージでKUREIとのコラボはあるのか? KUREIのシークレット出演も今後も期待できそうだ。

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015」オフィシャルHP
キマグレン、元ちとせ、松崎しげるが出演! 『Setting Sun Sound Festival in Amami』開催!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP