Androidのマスコット『ドロイド君』のダンスが「キモ凄い」と話題!

access_time create folderエンタメ
ドロイド君のキモ凄いダンス動画

Androidのマスコットキャラクター『ドロイド君』のダンスがYouTubeにて公開されており、そのキレのある動きがキモ凄いと話題になっている。ドロイド君は映画『スターウォーズ』に登場する『R2D2』に似ている緑のロボット。そのドロイド君がイベントでダンスを披露しているのだ。
イベントそのものは『Xperia arc』のイベントのようだが、目立ってしまったのはドロイド君自身。中に入っている人の機敏な動きに驚かされる。

また「なんであんなにキレがあるんだよw」、「ワロタ 中にガチャピンさんでも入ってんのか」と動画を観た人は驚きを隠せないようだ。

これがASIMOの様にコンピューター制御のみで機敏に動いていたのなら更に驚きだが、中には人が入っている。この機敏な動作は「AndroidOSを搭載したXperia arcはきびきび動くよ」という表現なのだろうか。是非日本でもこのドロイド君を直に観てみたいものだ。

それにしても「ドロイド君」という名前だったのね。

画像:『YouTube』より引用

ドロイド君のキモ凄いダンス動画(YouTube)

■関連記事
「神田うのが阪神大震災のとき死亡した人の人数を賭けてた」というデマがネットに出回り本人激怒!
石原真理の“プッツンブログ”で何が起こった? 「汚ない 汚ない 耳が汚れる!!!」
MMDモーション作成ソフトが凄い! 異常なほど簡単にミクの表情が作成可能
台湾がチャリティー番組で40億円の義援金が集まる 「ありがとう台湾!」と感謝の声
【まとめ】震災後に値下げ(無料化)されたiPhoneアプリ集

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Androidのマスコット『ドロイド君』のダンスが「キモ凄い」と話題!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。