ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【まさかの】映画『ムカデ人間』シリーズよりキャラ総登場のLINEスタンプ誕生 よく審査通ったな![ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


人間の口と肛門をつなげる狂気の映画シリーズ『ムカデ人間』が、今年8月22日に日本公開される『ムカデ人間3』を以って完結となる。そんな全世界が絶句した今シリーズのLINEスタンプがまさかの誕生。27日夜より販売開始だ。

すべての画像が表示されない方はこちら

LINEスタンプは現在ユーザーが自分でスタンプをデザインして販売することが可能となっているが、厳しいガイドラインが設けられており、それに反する絵柄のスタンプは販売できないことになっている。ガイドラインでは「暴力を描くもの」「過度に不快なもの」「反社会的な内容を含み、他人に不快感を与えるもの」などがNGとなっており、映画『ムカデ人間』シリーズ自体は著しくそれに抵触しているが、このLINEスタンプは見事に審査をくぐり抜けたようだ。潔癖症なお友だちにも安心して送ることが出来るぞ!

絵柄は、『ムカデ人間』シリーズ3作のキャラクターと名シーンが総登場。ムカデ人間を作ったハイター博士(1作目)、マーティン(2作目)、ビル・ボス(3作目)はもちろんのこと、シリーズ全作を手がけたトム・シックス監督のスタンプまで! ちなみに監督は『ムカデ人間3』にも悪ノリ出演しているぞ。
第一作目『ムカデ人間』でムカデ人間の先頭にされた北村昭博さん演じるカツローの「ごめんよ……ごめんよぅ」と泣きながらの排泄シーンも見事にスタンプ化されている。このスタンプで謝られるとどれほどフクザツな気分になるのだろうか。是非とも送られてみたいものだ。

『ムカデ人間』LINEスタンプは7月27日夜より販売開始ッ! は、早く欲しいぞ……。

<『ムカデ人間』LINEスタンプ>
価格:120円(50コイン) 
スタンプ数:全40種(予定)
購入URL:http://line.me/S/sticker/1143930[リンク]
※記事公開時はまだ販売がスタートしていない場合がありますが、上記URLで順次購入可能となります。


レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP